いつもを変わらん生活してたけど風邪の方かなりよくなった気がする!

これは・・・明日には・・・

俺 様 大 復 活 !

で、いけそうです(`・ω・´) やっぱ肉食うべきだね!w


さて前回の記事でも知ってると思うけど装備が緑色になってるんすよね。


( ´∀`)・・・。

なんか知らんが番組にされた(・∀・)

さて、昨日はNeyaちんのクセノクエを進めるためにレパル行くことに

1~3の紙切れ持って来いってやつ。

これはIDでもないんで2人でレッツゴーヽ(´ー`)ノ集合場所はパセルタ!







妖精

なにこの一体感(´・∀・` )


とりあえず、こんな感じで始まったクエ消化!

最初のはさっくり終わったんですけど続きがレパルID・・・

流石に2人だと大変なので・・・レギメン+フレに手伝ってもらいました!











左側・・・

うん・・・何があっても気にしちゃいけないと思うんだ!w

レパルIDもさっくり終わっていつもの様にエリュでまったりしてたら・・・














獣まみれ

いつの間にかこうなってた\(^o^)/

ぞろぞろとグリフォとドレイキで練り歩き・・・w

散々あっちこっち歩いた後トップに会いにいくぞ!って事になり

ファシメデスの所へ・・・

常に歩きなせいでエレベーターに乗り遅れたりとかエレベーター降りれずまた下にとかw














(;´∀`)・・・うわぁ・・・

で、カオスな状態になるとァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、












(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ファシゴロウさんの誕生です(`・ω・´)

そして帰り道・・・また難関のエレベーター・・・
































ぶはwww

やりやがったwww

いいとこ持ってかれた気分ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あーあw

緑・・・

comment iconコメント

comment avater

生首

ちょw

墜落晒し上げwщ(゚Д゚;щ)w

森の妖精はこういう経緯で…。
はにゅちゃんとのテーブルトークのSSを撮り逃してたからバッチリ保存させてもらった!!

体調全回復で、ますます楽しめますのぅ。

2010年05月19日 20:53

comment avater

ぎる

>あのさん
こういうネタは逃すわけには!w

ナイステーブルトークですな!w

2010年05月20日 20:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)