  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は暑いなー。

体調?うーん・・・たぶんよくなってると・・・思うっ!w

まあ、多少ダルイような気もすっけど大丈夫っしょ!

食欲もばっちりあるしねー(・ε・` )

肉でも食って風邪なんかふっ飛ばしますか!w

なんだかんだで、昨日もいつもと変わらん生活してたしなー。

という事で風邪っぴきですが相変わらずAIONにはINしてたりw

昨日はINすると即フレからWISが・・・

この人のWISはほんと早いw

本人曰く早くWISしないと誰かにとられちゃうでしょ!

いあいあ・・・割と俺・・・暇してますがwww

しかしまあ・・・お互いWISした時に限ってどっか行ってたりで

なかなかタイミング合わずで一緒にPTする事が(;´Д`)

つーわけでポエタ行こうー!と誘われたので行ってきました。

5人PTだったんでまったりBでも。

中の人結構ぼーっとしてたんですが・・・無事クリアw

ドロップはと言うと・・・




使い道が・・・w

いない職のソード手(・∀・`;)

全フリで俺がお小遣いげっとー・・・今回はこの1つのみでした>、<。

その後エリュでフレとまったり喋ってましたよw

そうするとこんな話題に。


「そろそろ紫から変えようよ。」


ずっと紫でいましたしねぇw

って事であれにしようこれにしょうと色々染色を持ってくるわけなんですよ。

で・・・。










緑・・・

こうなった(・∀・)

この色に染めて俺が少し離席してる間に

色変えようー!って言ってた2人は落ちていねーしw

えっと・・・俺はどうすれば!?ってなりましたがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、












ガチャ○ン!

と、とりあえず・・・すごく目立つような気がするんですが(;´Д`)


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

森の妖精とムツ○ロウ

よーさいせんとかー(`・ω・´)

comment iconコメント

comment avater

ワタヽ(゚д゚;≡;゚д゚)ノワタ

似合わね。。。(ぼそ

2010年05月19日 00:16

comment avater

ノルフォレ

特に名前隠さなくても大丈夫!(・∀・)

ガチャピンの人気にあやかってぎるさんも更に人気者に!
時間が経てば見慣れる!
まあ目立ちすぎだけどww

2010年05月19日 02:10

comment avater

生首

>食欲もばっちりあるし-
>肉でも食って風邪なんか-

食欲のすぐ下に肉とか打つから
「肉欲」と目に飛び込んできて
(;゚Д゚;)ギョッ!とするではないですか。

カクカクしてるからガチャピンってよりはカメムシ支持~

2010年05月19日 16:08

comment avater

ぎる

>わたた
やっぱ見慣れないよねーw
これはわたたも緑にっ!w

>ノルフォレ氏
次回から隠しません!ばっちり丸見えにしときます(・∀・)ニヤニヤ
時間が立てば・・・ってこのままなの俺!?

>あのさん
肉欲てw
すぐそれが頭に浮かんだあのさんは・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

カメムシ支持なのか・・・_/\○_

2010年05月19日 19:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

