  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あっれ・・・おかしい・・・。

朝方・・・頭が痛くて目が覚めました(・∀・`;)

寝たらなかなか起きない俺が・・・頭痛くて起きるだ・・・と・・・。

どうも風邪ひいたくさいです_/\○_

ちょくちょく肌寒い日があったからそのせいかな・・・

もしくは、ずっと切ってなかった髪の毛切ったせい?w

まー微熱程度なんで大丈夫でしょう!w

もちろん大人しくしてるつもりなんてありません!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

限界きたら寝ることにしますw

何事も気合じゃああ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

うーんと、昨日は何してたかな・・・。

昼頃にINしてサブの弓がLv41なったのでクセノクエ進めてました。

最初からだったんでインタルのレパルから!

レギメンに手伝ってもらいつつ魔界に潜入するってとこまで進めることがきました!

その後はプリキュアサブキュアでカイダン歯PTとか。

晩飯前ぐらいまでやってましたかなー。

晩飯行く前にちょこっとベットに横になったのが運のつき・・・

気がついたら21時半でした\(^o^)/あれ・・・18時ぐらいまでの記憶しかないw

起きてから晩飯食う事も忘れててAIONにIN!

22時上層中央3箇所同時要塞があるとか!これは参加するしかありませんね!





よーさい!

最初のほうはこれと言って激しい動きはなかったのですが

ドレドギ登場で大きく動いた!!!って感じです。

ドレドギ出現でどこに向かうのかなとドキドキしてたら方向がクロタン!!!

これは熱い!!!ヽ(`Д´)ノ

ドレドギの降下部隊が投入されてAF同時発動。

一気にクロタンなだれ込みです!俺もその波に乗って突撃ーヽ(´ー`)ノ

ガンガン神長殴ってました!

そしてついにクロタン落とせましたー!









くろたーん!

って事でそのままの流れで早速クロタンIDへ。

8リンクまでOKだよ!ってPTだったので何も気にせず突撃ばっかしてましたw











ふぉう!

覚醒ボス倒したらぽろっとこんな物が。

なんか俺・・・魔法職用のアクセしか見ないんですけどw

やっぱりクロタンのボスは他より痛いですね・・・(;´Д`)

その後要塞ID終わってからマターリエリュでだべってました(*´д`*)

いっぱいフレが集まってきてダラダラとw














(´∀`*)ウフフ

アッー!

なんかこのお方とアッー!って場面多いような・・・。

まさか・・・なにかフラグ立ってる!?アッー!













いい眺め

やっぱこういうのはガン見するべきですよね^^^^^^





って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

緑・・・

熱くなれよ!とお祭り騒ぎ

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

ε=\_○ノ

クロタン攻めお疲れ様ヽ(´ー`)ノ
私は寝坊して要塞戦でれなかったよーwww
(何時に寝たんだ

クロタンはMOB出てこない部屋とかあって面倒だよね。。。

風邪早くなおるといいねー!

2010年05月18日 09:42

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
寝坊てw
まあ俺も直前までちょっと寝てましたがねw

あー・・・Mobでてこないとこあるねぇ・・・
それは突っ込むしか!!!ヽ(`Д´)ノ

風邪・・・そのうち治るさ(´ー`)y-~~

2010年05月18日 19:47

comment avater

ノルフォレ

なんかあの時はああしないといけない気がしたんです・・・(ノ∀`)
これからは自重することにしま・・・・・・・・せんwww

2010年05月19日 02:06

comment avater

ぎる

>ノルフォレ氏
男にはやらなきゃいけない時があると思うんだっ!w

2010年05月19日 19:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

