  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うおー!すげー!

フレが動画を作ってくれました!!!

詳細は・・・ご本人さんのブログで! →熱くなれよ!

こういうの作れるってすごい(・ε・` )

細かい作業がものすごく苦手な俺ですから・・・!

だってめんd・・・おっと(*´д`*)

いはやは・・・木のあたりからかなーり滅茶苦茶PTポエタA!

雑魚4匹来てるのに俺が木ひっかけたり!

木の25%の範囲でスキル使うの忘れてて俺南無ったり!

虫でも3回ほど南無ったり!!!

途中もほんと俺gdgdすぎwww

よくAに間に合ったもんだって思うわーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

(*゚ロ゚)ハッ!!そういえばマラバタでも俺死んでたなwww




ないた!

元老が泣いた!!!

ノアはちょくちょく見かけるんだけど元老はほとんど見かけないよ俺(・ε・` )










(〃▽〃)キャー♪

願ったらキタ━(゚∀゚)━! これで4つ目だぁぁ!

てか・・・げwってなんだ(;´Д`)











!!!

そして最後のカリンからぽろっとジェムがっ!

そんなこんなのはちゃめちゃPTなんだかんだでユニ4個といい感じでしたw











変身!

ちょっと小さいおっさんになってみた!イメチェンイメチェン!w


( ´∀`)・・・。


ってのは置いといて・・・アヌジェム装備したこつるんです。

見た目はこんな感じみたいです。













ドキドキ!

さて、肩が出たんで長いこと愛用していた船肩を抽出する事に。









( ´∀`)・・・

ものすご微妙な結果wwwww

こ、これは・・・喜んでおくべきなのか?w















その後・・・夜中~暇だったんでレギメンのはねさんとカリドンでPT!

前衛2で毛むしっちゃうぜー!のガチムチPTでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


大騒ぎ

途中からanonさんも加わってカリドン!

激しすぎてみんな死にまくりァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もうちょっと考えて釣ろうよ!!!って言ってても3人で釣りに行って処理しきれずとかw

おもろすぎて俺ずっと笑ってましたw 涙目あはーw

こんな事しながら朝方までPTしてましたヽ(´ー`)ノ



って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

よーさいせんとかー(`・ω・´)

おもしろい・・・w

comment iconコメント

comment avater

生首

ポエタ滅茶苦茶PT

コツルさん以外、みんな名前がひらがな?w さらに大半が2・3文字w
え?誰だって?箱入り娘です。

2010年05月17日 02:02

comment avater

ぎる

>生首さんw
あー・・・言われてみればそうだね・・・w
今までそんな事考えた事もなかったやw
というか・・・生首ってww
怖いよー(・ε・` )

2010年05月17日 22:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

