ドリル

ぎる

早く暖かくならないかなぁ~寒いのは苦手です・・・_| ̄|○
ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
最近は~・・・

んー・・・
かなーりまったりとプレイしてます(*´∀`*)

早く上級魔法解放せねば!と思いつつも
ぜんぜんフォース上げてないような・・・w

あーそうそう
ここ数日、ギルドでPB狩りに行ったりしてます。
Lv41からのクエはPBばっかなのでしょうか(´-ω-`)

昨日は、クエ消化のためにヌメロスの
トゥイーザーレックスを狩り、その後ヘビーアナボラにも挑戦しました。

いあ~・・・アナボラ強かったッス('A`)
昨日のメンバー後衛不足で火力が・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なかなか倒せなかったですよ(;´Д`)

俺、火力ないっすから。。。_| ̄|○  
まあ、でも時間はかかったけどなんとか倒せましたけどねヽ(´ー`)ノ

これからもちょくちょく行ってみたいなと思いますヽ(`Д´)ノ
|-`).。oO(いつか、エレメとかでないかなぁ・・・w)


本日の1枚

どこ掘ってるの!w


くるみ様・・・?w

どこ掘ってるのYO!

関連記事
スポンサーサイト
Posted byぎる

Comments 5

There are no comments yet.
くるみ  

あれーー?w くるみからみたときは 太もも掘り掘りだったのになぁw おかしいなぁww

しっかし うまい具合にSSとってますなw

昨日のアナボラちゃんは 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なかなか減ってかないので 倒せるのか不安になりましたよ。
上級開放してても火力ねぇぇ!!(;_q))クスン

2006/03/01 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   
ライゼス  
((((゜Д゜;))))

来未さん……恐ろしい……((((゜Д゜;))))
ほ、掘られないよう気をつけよう……。
PBは火力足りなければ人数で勝負ですよ!
あと気合!!(笑)

2006/03/02 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/02 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   
山道  

来未さん一体どこをw
っていうか直撃ですねwww
ナイスSS =w=)b

2006/03/02 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   
きよ  

ぶはw
飯吹きましs

兄さんギルドオブイントロなんたら応募しませんか~?

2006/03/03 (Fri) 03:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply