  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

早く暖かくならないかなぁ~寒いのは苦手です・・・_| ̄|○
ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
最近は~・・・


んー・・・
かなーりまったりとプレイしてます(*´∀`*)

早く上級魔法解放せねば!と思いつつも
ぜんぜんフォース上げてないような・・・w

あーそうそう
ここ数日、ギルドでPB狩りに行ったりしてます。
Lv41からのクエはPBばっかなのでしょうか(´-ω-`)

昨日は、クエ消化のためにヌメロスの
トゥイーザーレックスを狩り、その後ヘビーアナボラにも挑戦しました。

いあ~・・・アナボラ強かったッス('A`)
昨日のメンバー後衛不足で火力が・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なかなか倒せなかったですよ(;´Д`)

俺、火力ないっすから。。。_| ̄|○  
まあ、でも時間はかかったけどなんとか倒せましたけどねヽ(´ー`)ノ

これからもちょくちょく行ってみたいなと思いますヽ(`Д´)ノ
|-`).。oO(いつか、エレメとかでないかなぁ・・・w)


本日の1枚

どこ掘ってるの!w


くるみ様・・・?w

どこ掘ってるのYO!

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ハッスル!最高

上級

comment iconコメント

comment avater

くるみ

あれーー?w くるみからみたときは 太もも掘り掘りだったのになぁw おかしいなぁww

しっかし うまい具合にSSとってますなw

昨日のアナボラちゃんは 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なかなか減ってかないので 倒せるのか不安になりましたよ。
上級開放してても火力ねぇぇ!!(;_q))クスン

2006年03月01日 16:37

comment avater

ライゼス

((((゜Д゜;))))

来未さん……恐ろしい……((((゜Д゜;))))
ほ、掘られないよう気をつけよう……。
PBは火力足りなければ人数で勝負ですよ!
あと気合!!(笑)

2006年03月02日 00:41

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年03月02日 01:26

comment avater

山道

来未さん一体どこをw
っていうか直撃ですねwww
ナイスSS =w=)b

2006年03月02日 15:21

comment avater

きよ

ぶはw
飯吹きましs

兄さんギルドオブイントロなんたら応募しませんか~?

2006年03月03日 03:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

