  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*´□`)あ゙ー髪の毛切りたい・・・と思いつつ

既に数週間たってる気がする・・・(;´Д`)

マジいい加減切りにいこう・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



アッー!

後ろの人・・・アッー!

そ、そんなとこで立ちs・・・ゲフゲフ

何を想像しちゃったかとか言えません・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

って事で昨日は船中層サルまでとか行ったりしましたお。

サルまで行くのは久しぶりかもー途中常にお祭り騒ぎでしたが

よく誰も死なずに行けたものだと思うw

キュア3チャント1シールド1ソード1ってちょー癒し系PTだったかもしれないけどw

サルまでは普通に?進んでたんだけどサルについてからはっちゃけまくりw

まずは・・・シールドだけど俺レバー!壁やる気なんてないぜー(・∀・)

というか・・・前衛2人防具脱いで裸でやってましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そんなこんなでサルを倒してからまったりSS撮影会ヽ(´ー`)ノ




ひゃほーい

魔方陣っぽいのあるから・・・こんな事してみたり。











( ´∀`)・・・

みんなで・・・言えない言えない・・・あはーw












なん・・・だ・・・と・・・

いあ・・・ちょっと・・・どう見ても・・・












デスヨネーw

デスヨネーw

じゃないと・・・生首だよね・・・うん(・∀・` )


撮影会も終わって船から出ようとしたところで

船から出てくる人が全員裸だったらおもしろくねぇ!?

外にいる人がなんだ!?って思うよな!!!って事で裸で外に出ることに!








ちぇw

で、誰もいないと。

ちぇー(・ε・` ) 誰かいたら面白かったのにーw




って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おもしろい・・・w

あたりめの・・・

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

この前

初めて船長行ったよ!
木にされてあばばばってなりましたw
立ちs自重www

やっぱり今は裸の時代だねー
たまにテオで裸で採集してる人いるけど何だろ?
BOTにしても・・ねぇ?

2010年05月15日 08:32

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
初めてってw
ちゃんと船長まで行ってあげてくださいよ!w

裸だよね!!!
というか・・・裸で採集・・・新しいな(ぇ

2010年05月15日 11:47

comment avater

生首

まさか

いやはや、まさか祈りのポーズを立ち(ry のつもりでされてるとは… 動画に盛り込めなかったょw

2010年05月17日 01:58

comment avater

ぎる

>生首さんw
フフフ・・・
だから壁側向いて・・・にっ!w

2010年05月17日 22:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

