  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一時期暑いぐらいだったのに最近また肌寒い(・∀・` )

暑いより寒いのが苦手な俺にとっては・・・_/\○_


るびー(*´д`*)ハァハァ

巨大なルビー発見(*´д`*)ハァハァ

ルビーとかダイヤとかはうれしいのぅw

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

ポエ募集する間・・・食器洗いに行ってたらこんな募集されてました(・ε・` )

ウン・・・たしかに事実なんだけどーなんだけどーーーー!言わなくてもw









昨日は俺にしてはかなり珍しくカリドンコインクエなぞやってみましたよ。

フレにカリドン?って聞かれて「うん」って答えたら

ピコーンとPTきたわーヽ(´ー`)ノ拉致られたーw




まったりと・・・

カリドンがつがつ狩ったあとマターリとチャットしてました(`・ω・´)

特に何かするわけでもなくダラダラ喋ってるだけ。

気がつけば3時!?ってぐらいまで喋ってましたよー。

ダラダラ喋ってるのは嫌いじゃないです・・・つか、むしろ好きなほうかなw

話し出したら止まりませんわー(´ー`)y-~~











呪い・・・

最後に1枚・・・。

ポエタ行きながらあたりめ食ってたらイカの呪いにかかったそうで(;´Д`)

あたりめって・・・w




って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

船と箱入り娘

ゲームじゃないお話。

comment iconコメント

comment avater

ちゅん吉

イカの呪いは

v-12ぎる粥なみの破壊力ありますた!v-12

2010年05月13日 22:59

comment avater

ぎる

>ちゅん
ぎる粥って・・・w
とにかく早く治しなさいw

2010年05月14日 20:34

comment avater

ジゼ子

テオのルビーは

俺の嫁。

いつも巨大なルビーを狙ってウロウロしてます!
とても・・・大きいです・・・

2010年05月15日 08:27

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
見つけた時嬉しいよね!w

2010年05月15日 11:45

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

