最近映画館行ってないなー(・ε・` )

DVD出てから見ることのが多くなってる気がする。

まー家でまったり見るのもいいんですけどねw

前に見たいなーって言ってたカイジ人生逆転ゲームとか2012など見てみましたお。

いまさらかよ!って感じなんすけどねーw

カイジ・・・なかなか面白かったかな。

あー・・・これは失敗した!って感じはなかったですw

藤原竜也見ると・・・バトルロワイアル・・・いや・・・むしろデスノート思いだしますわ。

ミサミサかわいいよーミサミサ(*´д`*)あの格好が・・・ゲフゲフ


2012の方は・・・うーん・・・まあこんなもんっしょw

お父さん車の運転パネェっす!w


あと!Rec2も見た!

ホラー好きよ!ホラー!

Rec1のその後の話になってるんだけど・・・まさかの展開!

2で予想外の展開になってますよ。

これはほんと想像しなかった展開なんすけど

どうしてこうなった・・・的な方向に・・・ヤレヤレ。

とりあえず今回も映画内の人物が撮影してる映像で話が進むんで画面揺れまくります。

画面酔いする人はダメかもねぇw

んー・・・1だけでよかった気分マンマン(・ε・` ) ションボリ
あとコレ見た。

あーこういう馬鹿映画好きだーw

面白いのも俺は好きっす^p^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あたりめの・・・

テオIDと・・・舌の・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)