  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やるなっ!w

ぽえーぽえー言ってたちゅん吉に・・・この募集は新しいっ!w

盛大にフイタwww

って事でドロップ2倍終わりましたなー。

さすがに俺も昨日は2回ほどダウンしました(´・∀・`) 爆睡だわなー。


!

みなぎりポエタ!

そして・・・ついに・・・!








キタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━!

やっと出たよーーーシールド用の盾ヽ(´ー`)ノ











必死!

木で死亡したわたなべくん・・・必死さが伝わってくるよ!(´∀`*)

そんなにS連打しなくても・・・w












便座・・・

という事で俺も便座戦士の仲間入りです(・ε・` )

Lv35ぐらいからずっと見た目シプス盾?あれでいたもんで変な感じですわw

あれが結構でかかったので便座ちっこく感じる(´・∀・`)









ちゃんとー!

その後もct終わる毎にポエってましたお。

ユニはぼちぼち出た感じかなー・・・チャント、ソド肩とか弓ズボンとか・・・

色々見た気がするけど覚えてナス!!!

俺は盾がゲットできたからよかったかなーヽ(´ー`)ノ












もこもこPT!

夜にNeyaちんとエルテレパルのとこでPT。

かなりはちゃめちゃPTでしたわー(・∀・`;) シニューナイめ・・・













おまけ・・・ちゅんがいきなり消えたらしい

なぜかと言うと・・・?



心の・・・

ドマイwww



って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

テオIDと・・・舌の・・・

1日目終了!

comment iconコメント

comment avater

小鶴

盾おめっとー!ヽ(´・ε・`*)ノ

またちゅん吉さんとPTいきたいじぇ!www

2010年05月11日 20:40

comment avater

ぎる

>こつるん
ありー!やっとでましたわヽ(´ー`)ノ

ちゅんをPTに連れて行くと・・・腹筋がっ!w

2010年05月11日 21:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

