昨日はなんだかメインキャラほとんど動いてなかった気がする。

メインでINしてぼーっとしてますたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

途中中の人焼きそば食ったりしてましたがw

サブでカイダンPTしたり炎行ったりとかはしてたけどね(`・ω・´)


あれ・・・なんもSS撮ってねーやい(;´Д`)

って事でなにもネタがない!



明日からまたドロップ2倍の2日間ですな。

これはがんばらねば!ヽ(`Д´)ノ

それと公式に載ってた情報を・・・

5/3の経験2倍の時に発生した不具合の対応として

5/15(土)0時~23時59分まで再度経験2倍をやるそうですな!

それとー5/11から今まで3chあったポエタを1chに統合らしいです。


って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

1日目終了!

星マーク

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)