(*´д`*)ハァハァ

絶対これは誘惑されてる!!!?(´・∀・`)

がっつり|д゚)カンサツしておきました(*´д`*)テヘ

やっぱ重い(・ε・` )

昨夜の要塞戦。やっぱり要塞は重いな(・∀・`;)

大将軍に追い掛け回されたりしましたお((;゚Д゚)ガクガクブルブル変身こわいお!

なかなか熱い要塞戦だったかなヽ(´ー`)ノ







要塞戦終わってからそのまま要塞IDへ。


!!!

ID終わって出てきたら・・・あれ・・・2人いる!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

正解はどっち!?

俺的には・・・一番右のトリスタンもありかも!?とかヽ( ゚∀゚)ノ








テオ!

テオIDにも誘われて行ってみたり!クエ消化しつつだったから少し時間かかったかなー。

相変わらずトリロアンは・・・からっぽでしたお(・ε・` )










これは・・・w

( ´゚д゚`)えーーー

なんでそんなとこにサインを・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あ・・・しもたw

アイス食うお!

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

なにそれ!

股間に☆とかどうやったのwww

2010年05月08日 03:54

comment avater

ぎる

フフフ

>ジゼ子氏
これは・・・ある一定の条件で可能なのですよ!
まあ、うまい事そういう角度でSS撮ったわけなのですがw

2010年05月08日 11:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)