  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近毎日チキ○ラーメンを食ってるような気がするぎるです。
にゃぁーはぁー!!!

さてさてRF。
前回のイベントで目標を達成できたので、最近は熟練上げばっかしてます(´-ω-`)


Lv43になって

rf202.jpg


こんな格好になったのですが
未だに、上級魔法使えません・・・_| ̄|○

いあ~・・・
まだあとちょっとで使えるようになるけど!

だったらいいのですが、ほんまにもう!
これっていつ使えるようになるのYO!ってぐらい熟練低かったりします( ´∀`)

なんでこんなに低いのだろう・・・普段なにやってるかと言うと

弓、弓!


こんな事や・・・

斬ってやる!!(*´∀`*)


こんな事・・・


( ´∀`)・・・。


( ´∀`)アー・・・ナットク・・・。


杖使え!ヽ(`Д´)ノ

自分に言いたい気分になりました( ´∀`)ハハハ

フォース初級、中級熟練度を見ないようにし
これから杖をもっと使っていこうと思います・・・_| ̄|○


まぁー
まったりがんばるかなぁー(*´∀`*)


本日の山道はにぃ


しろー近接(*´д`*)ハァハァ


ギルメン山道さんついにLv43達成~ヽ(´ー`)ノ
しろ~装備になり、さらにお色気全開に!

これでもやばいのに・・・

エロス全開(*´д`*)


ちょwww

サービスしすぎ!w

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ドリル

213

comment iconコメント

comment avater

corvo

びろんびろん

山道さんエロすぎ(;゚∀゚)=3ハァハァ

上級開放がんばって~

2006年02月25日 11:58

comment avater

くるみ

山道はにぃぃ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
ドキドキがとまりませんよぉぉww
リアルでもこんなスタイルのいい体になりたいくるみですwあはw

やっぱり ぎるちゃには山道はにぃぃ渡さなーい(ぇw

上級開放に向けてがんばれー でも肉盾もよろしくw

2006年02月25日 20:13

comment avater

corvo

あーんーと

びろんびろんってフォース装備の袖のコトね

2006年02月26日 01:56

comment avater

ぎるる

>CORVO氏

なるほどw
袖の事か・・・あれなんとかしてくれーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>くるみちゃ

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
リアルであんな格好したいの!?
(;゚д゚)ァ.... 違うか・・・w

2006年02月26日 07:43

comment avater

山道

ウヒヒ

やっぱりネタにされてたかw
あれだね、あの組み合わせはやばいよってことでw

2006年02月27日 17:44

comment avater

ライゼス

(*'-')

山道さん43おめでとうですよ!
ついにその装備を・・・。
ちなみにその装備・・・お尻に蛙(?)みたいな生物付いてませんか?(笑)
あと狸みたいな尻尾付いてた気がする。(笑)
まぁ、何にせよ・・・イイネ (*'-')b
しかし・・・堅そうだ・・・。
負けないよう頑張りますよ!!
まだ42ですけどね・・・orz

あー、それと熟練度なら今度みんなで殴り愛しませんか!?(笑)

2006年02月28日 10:13

comment avater

ぎるる

>山道さん

ほんとあれはヤバイっすねw

>ライゼス氏

殴り愛・・・(*´д`*)ハァハァ

2006年03月01日 16:28

comment avater

ライゼス

俺の愛は効くよー? (*´Д`*)  (約攻撃力4200)

2006年03月02日 00:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

