Σ(´Д`lll)

どうしたらユニでるか!?って話してたっぽい。

というか・・・おまえらwwwwひどいwww


つーわけで!ドロップ2倍終わりましたなー。

なんと言うか燃え尽きましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

目標の2倍期間にポエタ4回いくぜ!は達成しましたけどw

さて2倍期間2回目のポエタ!

しっかりct終わる前に起きてINしてた俺ですよ!


ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ついに俺用のアヌキタ━(゚∀゚)━!

やっと3箇所目揃いましたヽ(´ー`)ノ









('A`)

なのにくだらん言われた(´・∀・`) 祝ってよーw

2回目はこのユニ1個だけのドロップだったかな。


その後またct終わったあとの3回目!深夜0時過ぎ開催ですよ!




(☆∀☆)

ちょっとキラキラしならがガンバリマス!

エンブレムの修造の顔が怖い・・・('A`)










いないってw

マラバタからガチムチPTなのに空気読まないドロップ!ヽ(`Д´)ノ








うーむw

虫からこんなのもでたり。

3回目のポエタはこんな感じでしゅーりょー。




次の日起きてからINしたら速攻拉致たれテオIDに!

最後のほうでおもっきり祭りにしましたよ(;´Д`)

8リンクぐらいしたんじゃね?wゴメンヨー!








うおおおお!

( ´∀`)!!!

最後の最後で出ましたスペルブック!!!

トリロアンから武器出たの初めて見ましたよ!






やる気満々にw

このドロップでみなぎりまくりのこつるんw





テオが終わってから最終ポエタ!



きゅあー!
ぼうー!
すぴー!
すぺるー!

マラバタから虫まででポンポンポンと4つドロップ!

何気にすごい(*´д`*)ハァハァ

この調子でもっとでるんじゃないか!と思ってたけど

やっぱそうはいかないねー(´・∀・`)

最終ポエタは4個で終了。あっでもユニ防具4個と名人玉が2個出たかなw

2倍期間のポエタドロップ
ユニ防具10武器0素材3アクセ0


こうして見ると結構出てるほうなのかなー?

とりあえずは来週もがんばってみますよ!ヽ(`Д´)ノ









そして伝説

そして伝説が生まれた。

というか、なぜ脱いだwww
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヘイタイWWW

影ふぃーばー!

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

おぉ('∀'*)♪

ユニ出してるねー!
そしてアヌ3つ目(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
3つからOP付くからいいねいいね!

トロリアンってブックしか出さないんじゃないだろうか!!
って思う今日この頃・・・
テオ装備いいんだけど、テオD面倒くさいよね(´ー`A;)

2010年05月03日 20:28

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
んむーやっとセット効果きましたお!
@2箇所ガンバリマス!

テオはめんどいよね・・・w

2010年05月04日 16:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)