  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ´∀`)

イベント前のうちのレギのIN。

暇つぶしにみんなサブプレイですよヽ(´ー`)ノ

って事でおはようございます。

昨日ってか今朝の5時半ぐらいまでAIONしてたのに既に起きてる俺です(・ε・` )

イベのせいでみなぎってますよwww

みんなみなぎる!

そして0時過ぎのレギのIN。

全員物欲センサー発動しまくりです(`・ω・´)

俺もレギメンキュアの初ポエタもかねて行ってきましたよ!





1個目ー!

1つ目アトマフから便座のドロップが!

俺用じゃなくてキュア用ですが(´・∀・`)








2個目ー!

ぽんぽんと2つ目のユニドロップ!(*´д`*)ハァハァ

元老からシャドウの腰がでましたーヽ(´ー`)ノ










3個目ー!

なんと!虫からもシャドウの靴が・・・!

これで3つ目!!!!












4つ目ー!

4つ目は最後に鎧のドロップ!!!

これまたシャドウ用!!!

あっれ・・・俺用のは?(´・∀・`)

おかげでうちのシャドウがポエユニ0箇所から→一気に3箇所にw

結構2倍効果あり!?って感じでしたー。

今日もがんばっちゃうよ俺!!!














Neyaちんが新しいエンブレムを作ったそうなので変えてみた。

春らしくしたとの事。



しゅーぞー!

えっと・・・春らしく・・・修造!?

気温が5度ぐらい上がるそうです(・∀・`;)


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

燃え尽きた2倍期間

明日からは・・・

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

むう・・・

みんな2倍満喫してるね!コンチクショウ!

ポエタってドロップ偏るよね?
私の場合はシールド率が高いんだよw!
きっと一緒に行ったらシールド祭りだよ!

いつもシールド居ないんだけどね。。。
フェローとか味わってみたいのう( ´ー`)フゥー...

2010年05月02日 01:56

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
シールド祭りだってー!
是非一緒に行って下さい(´・∀・`)

2010年05月02日 12:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

