  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ふおーーー!
ついに2倍イベですよー!

明日5/1の0時~5/2の23時59分まで!!!ドロップ2倍キタコレ!

色んなIDがんばっちゃうしかないね!これは・・・!

む・・・

て事は・・・今日の夜ぽえた行かずに0時超えてから行くべきか!?

うへ・・・どうしよう(´・∀・`) 悩むなこれw

お船

サブの弓で船中層の反復クエがんばったりしちゃってます。

サブやっててもサイン振ろうと指が動いちゃうとか・・・もう病気です(;´Д`)







サブでインタルうろうろしてたらNMタクン見つけた!

近いよ(´・∀・`)

メインにチェンジして狩ってみたよヽ(`Д´)ノ

でかすぎて俺がSS撮ると全部こんなんになっちゃうんだ(´・∀・`)




血~

そして血のドロップ!

本とかの材料だよね!これは本作っとくか!?

レシピの材料見て・・・うん、やめようと思ったけどァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、







おほ!

ポエタ行ったらノアから出たよ!ヽ(´ー`)ノ

最近ポエタのドロップはアクセ率が高い気がするんだ(・ε・` )






クマー!

レギメンがクマーになってたので

俺も使うタイミングが分かんなくなってずっとキューブに入ってたクマー飴使っておいた!

メタボクマーヽ(´ー`)ノ









らんらるー♪

要塞IDにも行ってきたお!らんらんるー♪

もちろん俺のPTは祭り必須PT~ヽ(´ー`)ノ








がんばれ!

要塞IDちう腹減りな人が2名いたので食べ物の話に。

やっぱりパンの耳って言うとパン屋にもらいにいくのがデフォなんですね(・ε・` )

あーそうそう!

テンコ=蛍火だったりする!理由?そんなの・・・そっちのが言いやすいジャン!w

見かけたら気軽にテンコって呼んであげてください(・∀・)



って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

影ふぃーばー!

何会場?w

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

