10月からタバコ値上げだってー('A`)
110円~140円の値上げだそうで・・・。
マイルドセブンが300円→410円にセブンスターが300円→440円に・・・_/\○_
喫煙者の俺にとっては痛い事だ・・・(;´Д`)

この機会にやめるべきかっ!

うん、たぶん無理だろうな俺・・・(・ε・` )


がち!

さてAIONヽ(´ー`)ノ
なんの事かなー!ガチすぎるとか・・・

アッー!

アッー!

いや・・・2人でまったりしてただけだよ。うん・・・。








炎ー

レギメンサブまみれで炎とかも行ってみたり!

数回全滅寸前とか!俺がキュアって時点で予想ができる!!!

本人必死なんですよ・・・これでも!!!

でもー・・・ねw

瞬き忘れるぐらいがんばってんだから!って事にしといて(・ε・` )









これは・・・

SS整理してたらこんなのがー。

この前のドラウプイベの時のかな。

すげーかっこええー・・・w




今日はこんぐらい(・ε・` )

って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

何会場?w

またか・・・

comment iconコメント

comment avater

ノルフォレ

アッー!
左手がしっかり重なってるんですよね・・・w
うん、まったりしてただけですよね!!!11!

2010年04月29日 10:48

comment avater

ぎる

>ノルフォレ氏
うん!そだよ!
まったりしてただけだよね!!!

2010年04月29日 13:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)