  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

要塞~

平日は要塞IDに行くことが多いかなー。

さっくり終わるってのもあるからね(・ε・` )

って事で昨日はラミレン→ドキサスって行ってきましたよっと。

が、しかし・・・

相変わらず中身はこんなんでして(;´Д`)


( ´∀`)・・・

レギメンが風邪をひいたんですよー。

それで話をしてたわけなんっすけど・・・

俺が行く病院は言うと注射を打ってくれるんですよね。ケツに。

注射打つと早く治るんで割りと打ってもらうんすけど

そこから話が・・・(・∀・`;)






( ´∀`)・・・

え・・・なんで俺以外は腕なんだ・・・(;´Д`)









( ´∀`)・・・

そしたらどんどん話が・・・












( ´∀`)・・・

( ´_ゝ`)・・・

なんでいつもこうなるんだーーーーヽ(`Д´)ノ
















そして最終的に・・・




















ひでえw

ひどいw










ヽ(`Д´)ノ

うん。そんなのは忘れて覚醒ボスヽ(`Д´)ノ

ここんとこ通ってるんでだいぶ慣れてきたー。

今回は何も出ず(・ε・` ) むしろ今回も・・・かなw

よーし!今日もがんばっちゃうよー!


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ガチ!

イベント

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

ヽ(`Д´)ノ

ジゼル@謹慎中です

なるほど、怪しいと思ってたけどそんな性癖がねφ(..)メモメモ
おしりに注射なんて小学生の時されたくらいだよwww

ラミドキの覚醒は割りと楽なんだそうな
クロタンは痛い・・・

あー、早くPC帰ってこないかな(´・ω・`)

2010年04月27日 22:37

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
怪しいと思ってたけどって・・・なにがだーヽ(`Д´)ノ
なぜか俺の行く病院はいまだにお尻なのですよ・・・。

覚醒はどこに行っても必死です(´・∀・`)
PC早くなおると(・∀・)イイネ!!

2010年04月29日 13:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

