Σ(゚Д゚)

何があったΣ(゚Д゚)

ぽえぽえ


つーわけで!レギメン+フレの方々とポエタ行ってきますた。

あまり行ってなかったんですけど、最近またちょくちょく行くように。






_/\○_

相変わらず中身はこうなんですけどね・・・(´・∀・`)

なぜ俺はこうなるんだ・・・_/\○_







む!

やっとアヌからユニのドロップ。


なのにローブ職いないのに空気読まない物が・・・('A`)

ここ最近のポエタは最低1個は何かでるかなーって感じですわー。

まあ、シールドのはでませんけどねw










転送~

そして夜のドラウプイベのためにエリュにきたFSさん。

早速転送してもらいましたヽ(´ー`)ノ







おじいちゃん

中にはおじいちゃんがいましたよっと(・ε・` )








別世界

龍族から神長3匹を守れっていうミニイベント!

ちなみに神長1号~3号らしいですw


なんだか別ゲームかよ!?って感じになってます(`・ω・´)









わろたw

必死に龍族殴ってたら突拍子もなく元気付けられるうちのレギメン。


しかし、神長1号が死亡(・ε・` )












おまw

おいw













そりゃそうだw

FSからもツッコミが入るわけで。















えΣ(゚Д゚)

しかも、もっとやれ!との事(・∀・`;)













なぜ・・・うちのレギメンちゅん吉にはFSリコリィがこんなに反応するんだろう・・・












(*゚ロ゚)ハッ!!












リコリィはちゅん吉が好きなのか!?好きなのか!?

















これは・・・















俺は負けん!

俺も負けん!ヽ(`Д´)ノ


















ちょwww

ちょwwwおまwww

公の場でなんて事をっ・・・!



















(*´д`*)

いあ・・・そういう問題では・・・(;´Д`)










まあ、そんなこんなでミニイベント終了。

その後Mob沸きまくりのイベに!


ユニユニー

そしてでましたこんなもの!

周りがフォースいっぱいの中PTでがんばりましたよヽ(´ー`)ノ

レジェ装備5~6個ぐらいとユニ1げっとです!





しかしこのユニ・・・。

プレート職は俺1人だったんですけど・・・さすがちゅん吉クオリティ!w

笑わせてもらいましたよっとwww



って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

またか・・・

誕生日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)