  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そうか・・・

携帯に誕生日おめーメールが来て今日が誕生日って気づきました(・ε・` )

どんどんおっさ(ry

( ´ー`)フゥー...

そういや今日はジケル鯖がドラウプイベ2部の方開催っすねー。

たしか21時からだったかな!

とりあえず参加してみようヽ(´ー`)ノ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イベント

ちゅー(・ε・`)

comment iconコメント

comment avater

mia

ヾ(*´∀`*)ノ゛

お誕生日おめれとーです!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

2010年04月26日 21:12

comment avater

ぎる

ヽ(´ー`)ノ

>mia氏
あざーーす!ヽ(´ー`)ノ

2010年04月28日 18:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

