  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ダイスです・・・

久しぶりにぽえたー。

誤字なんてきにしないさ!(`・ω・´)

ふぉおお!

って事ででました!覚醒のイヤリング!ヽ(´ー`)ノ

ダイスの結果は・・・ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

見事ゲットしましたぜー!


さて今回のぽえた・・・まったりBで行く予定で集まったんですけど

なんかノリと勢いでAやっちゃうかーヽ(`Д´)ノPTになりましたよっと。

3人初って事なんで、まあどんな感じかわかればいいかーってぐらいの気持ちで。


( ´∀`)!

無事Aは達成!

さてカリンですよー。

('A`)

まあ、楽しかったからいいじゃないか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





その後エリュに戻ったらフレを発見したんで





とりあえず・・・・








(*´д`*)

ちゅー(・ε・`)



そしたら・・・




そしたら・・・!!!










ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

(〃▽〃)キャー♪

気分は激しく幼女にちゅーされた感じ(・ε・`)


その後要塞IDでもどうー?って誘い行ってきましたお。



要塞IDでも・・・・















ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

(*´д`*)おふぅ

もう・・・激しくがんばっちゃうよ!ヽ(`Д´)ノ


なにやってんだ・・・とか言われそうですが(´・∀・`)


その後覚醒ボスを倒して出ましたよ!


お!

昨日はユニを2個見るなんていい日でした!ヽ(´ー`)ノ

(;゚д゚)ァ....決してちゅーされまくったからいい日だったわけじゃないですよ?(・ε・` )


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

誕生日

バラ・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

