  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PCの調子激しく悪いです・・・。
ほんともう、限界かもウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
先日3国合同でイベントなるものが開催されました。

ベラ&コラでアク領地に行き、213のGTをかわし町中にベラ、コラ3名ずつ
合計6名進入できたらこちらの勝ち。
制限時間30分ないに進入できなかったらこちらの負け。

って事で、せっかくなんで参加してみましたヽ(´ー`)ノ
まずは、鉱山からアク領地へ侵入。

乱戦だな@@


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

聖戦並に乱戦です('A`)
というか・・・

おもっ!(;´Д`)

激しく重いですYO!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

アクの壁テラアツス!


しかも、アクの壁がものすごく厚いです。
なかなか突破できません('A`)

俺もアクがいようとがんばるぞ!って事で突っ込んだのですが

( ´∀`)ゴメン無理!ニゲタチャタ

前からあんな大群で走ってこられると
やっぱほら・・・逃げたくなるってもんでしょ!(*´∀`*)テヘ

そんな押したり引いたりしてる中
ついに、抹茶で突破できました!との声がでました。

おおー!すげぇ!やっと1人目か~と思っていたら

「コラは何人いますか?」

と、言う抹茶に

「既にコラ4人ベラ6人ほどいます。」

との、返答。

( ´∀`)・・・。



( ´∀`)4人・・・?



そんなに突破してたのか!

ってイベの勝利条件満たしてるやん!
と、抹茶でツッコミたいと思ったり思わなかったり・・・。

まあ、そんなこんなでイベ終了。

なんていうかー聖戦が1回増えた感じです(*´∀`*)
たまには、こういったのも(・∀・)イイネ!!と思った今日この頃でした。


本日の1枚

最後の1人までがんばったよ!お母さん!


パパが暴れだし、最下層が死体まみれに・・・(;´Д`)
がんばって逃げ回ってみたよ俺!ヽ(`Д´)ノ
数回パパの攻撃かすったけどね・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でも、あれだね!

パパって熟練25も入るのね!w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

上級

PB

comment iconコメント

comment avater

kiyo

た、耐えれたんだ…(?_?)

2006年02月21日 08:57

comment avater

村人A

パパの愛

その熟練25は拳で語るパパの愛情で出来ています。

2006年02月21日 11:58

comment avater

ライゼス

213防衛戦参戦してましたよ!
ぎるるさん見かけましたが攻撃しかけられませんでした(笑)
何か勝利条件はゲート突破人数とガードタワーの破壊と聞いてました。
のでアクのランチャー装備の人がCG開いてガードタワー固めてましたね。
前衛の猛攻 + 遠隔の狙撃 + ランチャーの集中砲火 + ガードタワーの火力。
どうがんばっても例え族長でもこれは無理でしょう(笑)
しかし人数でこられるとやはり穴あくのは確かでかなりの人数抜けられましたね。
ガードタワーが強くなってから他種族町遊びに来る人少なくなりましたがまた今度コラ発着場にでも遊びに行きますのでよろしく(笑)

2006年02月21日 12:56

comment avater

ぎるる

>キヨ
なんか逃げ回ってたら数回かすったようなダメージ食らって熟練入ってたのよーw

>そぅちゃ
パパの愛情ですか!(*´д`*)ハァハァ

>ライゼス氏
俺もライゼス氏見かけましたよーヽ(´ー`)ノ
しかし、アクもイパーイいて近づけませんw

近づいたら・・・
一瞬で蒸発ですよヽ(`Д´)ノ

2006年02月22日 01:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

