またこの人からメールが。

ホトメにいいもの添付したとの事。

とりあえず確認・・・確認・・・

Σ(゚Д゚)

やりやがった・・・

何ってTOPのSS勝手にいじられてました(´・∀・`)

折角なので差し替えておきますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ほんとこういうの好きだなって思うよ!


どらうぷにる

昨日は久しぶりにドラウプID。

先日レギメンのドラウプ鍵クエ終わらせたので初ドラウプ行こうぜー!ってノリで。

直亀裂もあったしね!

えっと、2回ほど大リンク全滅コースさせちゃってすみません(´・∀・`)

あれなんですよ。

どうもレギメンPTだと釣りとかてけとーにしちゃうんですよ!

うちのPTがカオス多いにはそのせいだったりァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

うん、そんなの気にせずPT誘ってください(・ε・`)




よーさい

その後要塞覚醒に。

覚醒にもだいぶ慣れてきたかなーって感じです。

いつもながら時間気にせずボスを倒す事!

箱なんて最後の1個開けれたらいいさーヽ(´ー`)ノ

しかし・・・ここんとこずっと何もでないな・・・w



って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちゅー(・ε・`)

三冠王

comment iconコメント

comment avater

Neya

やりやがったwwwwwwwwwww

2010年04月23日 20:37

comment avater

ぎる

>Neyaちん
もうさ
お互いやりやがったwwwwって事でw

2010年04月24日 15:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)