  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

のふのふ

のふのふですよー(`・ω・´)

最近レギメンノフPTがんばってますお!

まー後1回で卒業しちゃうんだけどね(・∀・`;)

さてさて・・・昨日燃え尽きて書けなかった事を更新更新!

ラミレンID行った時の事だったかなー。

レギメンが途中でちょっと席を外したので

これはっ・・・・!と思いこっそり?ちゅーエモ連打したんですよ。







ちょΣ(゚Д゚)

離席した人戻ってきたら速攻チクられるわけで(・∀・`;) ヒドス


ちょっとかわいく誤魔化したり。


あれですよ。

ちょっとした愛嬌ですよ!愛嬌!(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー










なのに・・・












il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

ざっくり斬られた気分です(´・∀・` )









何味かなー

なぜか家燃やされ('A`)

まあ・・・それは置いといてゲームしてるとさー

どうもタバコ吸いすぎちゃうのでしょっちゅう飴食ってるんですけど

てきとーに食べたのが何味かわかんない微妙な味(;´Д`)




それに対して・・・









Σ(゚д゚)オイオイ

おまいらもうちょいまともな味にしれ!


てか・・・股間蛇ってwww

それは激しく勘弁してほしいですけど(・∀・`;)


うーん・・・


なんつーか・・・


チクられたり・・・



慰謝料請求されたり・・・



勝手に家燃やされたり・・・



変な味の飴にされたり・・・






もうちょい俺をいたわれーーーヽ(`Д´)ノ



( ´ー`)フゥー...


って事でまた次回(´;∀;`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

三冠王

つーかーれーたー

comment iconコメント

comment avater

小鶴

股間蛇・・・;w;

2010年04月20日 19:40

comment avater

ぎる

>小鶴㌧
俺かわいそうだよね;w;

2010年04月21日 18:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

