そういえば公式でイベ情報でてたねぇー。

詳しくは→こちら

経験2倍やドロップ2倍とか魂の治癒代が1ギーナとか!

1ギーナ(*´д`*)ハァハァ

とりあえず、ドロップ2倍の時はIDがんばるかなーって感じですお。

ぎるるるるん

昨日はレギメンとサブPTヽ(`Д´)ノ

Lv24~26でカイダン採掘場とか行ってました。

目標は全員Lv25↑にしてノフに突撃ですYO!

まあ、俺がキュアなんですが・・・なんつーか余裕なさすぎです(・∀・`;)

とことん前衛職ばっかやってる俺にはカナーリ大変です・・・。

いやほんとキュアの人はすごいわって思う(´・∀・` )

瞬きするのも忘れるぐらい俺は必死でしたよ・・・。





レギメンを殺す事数回・・・。

なんとか全員ノフレベル達成ーヽ(´ー`)ノ

みんなでノフ行きましたよー。



って・・・あれ・・・orz

SS1枚も撮ってない事に気づいた('A`)

なんとかノフもクリアできたんだけどその後ものすごく疲れたのか

うとうとしてました俺ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

やはり俺にキュアはっ・・・

まー・・・ぼちぼち育てますw




って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

つーかーれーたー

一生のお願い

comment iconコメント

comment avater

ちゅん吉

尊敬してもいいよ ^-^

戦闘中チャットが読めない理由がわかりましたかぁぁ ハァハァハァ・・・

2010年04月19日 23:47

comment avater

ぎる

>ちゅん
尊敬・・・とまではいかないがっ!すごいと思うよ正直w
あれだ、俺には支援系の職はむいてないわw

2010年04月20日 01:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)