昨晩この人からメールがきたわけなんですが

件名:一生のお願い!

えっ!なに!すげー大変な事なんだろうか(・∀・`;)

とりあえずメールを本文を読んでみたんだが・・・

一瞬でいいから送ったエンブレムに変えて!

阿部さん・・・


UHO! NICE DIVA!

やれやれだ・・・(・ェ・`)

一生のお願いがこれですかと・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




ウホッ!

せっかくなのでしばらくこれでいたいと思いますヽ( ゚∀゚)ノ











要塞~

金曜22時のクロタン単体の要塞戦。

もちろんがっつり参加してきましたよーヽ(´ー`)ノ







赤い波

最近要塞熱いねー。

おかげですげー重いですが面白いです(`・ω・´)

門破壊から神長50%近くまでは削ったんですが

なかなか落とせませんねー(´・∀・` )

そういや魔の変身した人を見かけたんですが

でかいし痛い!ヽ(`Д´)ノ

でも、あれ楽しそうだなーと思いますわw


って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

キュアは・・・

久しぶりに見てみたよ。

comment iconコメント

comment avater

ジセ子

ウホッ

クロタン惜しかったのぅ

落ちそうで落ちないあのかんじ、楽しいねw
重すぎてスキルが全然間に合わなかったりするけども。。。

ぎるさんもAP貯めて変身するんだ(*′艸`)

2010年04月18日 09:20

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
だねーw
いけそうでいけなかったりするよね(`・ω・´)
変身かー・・・一度はやってみたいぬw

2010年04月18日 10:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)