  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

既に眠いぜε=\_○ノ イヤッホーゥ! ぎるです。どうも(・ε・`)

さてさて、カナーリ久しぶりにレンタルショップでDVDなんか借りてきたりしてみましたよ。

なぜかDVD借りてきたって言うとまたエロイのかっ!って言われるんですけど

なぜですか?(・∀・`;)

まーそれは置いといて久しぶりに借りに行くと色々出てて見たいのがいっぱい・・・

とりあえず、今回は2つほど借りてきましたよヽ(´ー`)ノ


カイジ 人生逆転ゲームとか2012とかも気になったんですけど

SAW6

1つ目はSAW6を。

1~5と見てきてるんでやっぱ続編は気になるもんでw

ジグソウはもう死んじゃったんだけどずるずると続いてるなこのシリーズ(・∀・`;)

しかも最後にスタッフロール?が終わった後にまたも意味深な映像が・・・。

まだ続くのかなって感じっす。てか終わりあるのか?w

とりあえず、しょっぱなからぐはぁぁぁ!いってぇええええ!

って場面なんで血が苦手とかグロイの無理って人は見ないほうが・・・w

うーん。やっぱりSAW1の時の面白さはこえられないなー。









ファイナルデッドサーキット

2つ目はファイナル・デッドサーキットを。

ファイナル・デスティネーションの4作目。

詳しくは→こっち

今回の舞台はサーキットですよん。

いつものように、これからおきる事故の夢を見てしまいそれを回避して助かるんですが

助かった人たちが徐々に・・・って設定です。

相変わらずなぜそんな夢をみたのかは不明ですが死のリストに載ったら

助からないって事ですわー(・ε・`)

うーん・・・。

これは2作目のデッドコースターが一番面白いかな。

見るなら2をお勧めするw

1と微妙に関連性があったりすんで2見るのなら1も見ておいたほうがいいかもしれないかな。

これも死に方が微妙にグロかったりするんで苦手な人は・・・w












(*゚ロ゚)ハッ!!俺はこんなのばっか見てる気がするw

まあ、ホラーとか好きなんですよねー^p^

とりあえず次はREC2が気になる!

明日の4/16日からレンタル開始だーヽ(´ー`)ノ

ちなみにこれもホラーですよっと(´・∀・` )





って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一生のお願い

逆膝枕

comment iconコメント

comment avater

Neya

ホラー、ダメ、ゼッタイ( ´・∀・`)

2010年04月15日 23:51

comment avater

ジセ子

あっ

SAWだ!!!

SAW大すきwww
っていいながら、もう6なのw?

4までくらいしか見てないかも( ゚-゚ )!!
やばい、借りにいかなきゃ!

確かに1見たときの衝撃は忘れられないなー・・・

2010年04月16日 18:31

comment avater

ぎる

>Neyaちん
ホラー、イイ、ゼッタイ(・ε・`)

>ジゼ子氏
ほうw大好きなのかー。
もう6ですよー3月ぐらいに出てたはずw
俺もやっと見たって感じですわー(`・ω・´)

2010年04月16日 20:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

