いあー。最近寝落ち率上がってますわ(・∀・`;)

土曜日・・・夕方眠くなる・・・気がつけば0時!\(^o^)/とか

まあ、その後何を考えたのかそのままずっと起きてたよ!

日曜の0時近くまでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

その後また意識がぷっつりいってますがね!(`・ω・´)

今日もすでに眠かったり・・・w

土日と何してたっけかな・・・(・ε・`)


どらうぷ

レギメンとドラウプ行ってみたりしてた気がw

えっと・・・(・ェ・`) 記憶が曖昧www

たしか要塞ID覚醒とかも行ってたはず!





クロタン戦


日曜日22時のクロタン攻め。

早い時点から熱くなりそうな展開だったなーw

もちろんばっちり参加してきましたよ(`・ω・´)

前線のライン戦とかがんばってたんですが・・・

重い・・・重い・・・

俺のPCじゃきっついっすよ(・∀・`;)

結果はクロタン落とせなかったけど面白かった!

次回も参加しますよー!

その後、風呂→寝落ちでしたがねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





(・∀・`;)

起きた時にログに残ってたもの・・・w

レギメンが夜中に50達成したっぽい!1人で大騒ぎしてる感じw


まあ・・・土日はこんな感じ。

って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

逆膝枕

どれどぎおん

comment iconコメント

comment avater

はね

\(;゜∇゜)/

ちょw何か恥ずかしいことになってるw

結局独りで騒いでても

何の反応もなくて・・・



淋しかったのは( ̄b ̄) シーーッ!!

2010年04月13日 04:53

comment avater

ジゼ子

あれは・・・

クロタン攻めは重すぎたねw
城門に近づくと落ちる人多数www

何のAFですか!?って大騒ぎw
でもキャーキャー言いながらの要塞戦熱かった( ´ー`)
PCも熱くて危ないんだけど・・・

2010年04月13日 19:28

comment avater

ぎる

>はねさん
恥ずかしいのもそのうち・・・ヽ( ゚∀゚)ノ

>ジゼ子氏
だよねー。
俺も前線の門あたりはきつすぎて・・・
スキルボタン押してるのに発動しないとかwww
気がつけば死んでるとかwww
かなりきついっすw

2010年04月13日 21:25

comment avater

ノーヴィル

あれま

色々と共通点があったようで!!!

同じく完美アルデ鯖で100歳戦士と精霊やっとりました!
いやぁ全然気づかなかったw
どこかで会ってたのかもしれませんなぁ。

あ、あとはRFZも完美の前にコラでヲリサマやってますたよー。
鯖はどこだったか忘れちゃった・・・

アルデ出身の人結構多いのかな・・・?

2010年04月16日 07:13

comment avater

ぎる

>ノーヴィル氏
まじっすかw
そんなに共通点が・・・どこかで会ってるかもしれませんなーヽ( ゚∀゚)ノ
うちのレギメン数人アルデ出身だったりしますよw

2010年04月16日 20:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)