お船

レギメン50ミッション消化に久しぶりに船!

とことん祭りPTでしたおァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さてさて昨晩の要塞戦。

20時はルー、アステリア、サルファがあったけど

特にこれと言って動きなしだったかなー。

んでも、22時のクロタンに向けて早期から行動開始だったかねー。

そして22時のクロタン防衛線!

ドレドギも登場で大変だーってなってたんですが

最初はこっちにくるか!?って思ってたらそれてったんですよねー。





どれどぎおーん

クロタン方面から火炎のほうに飛んでるなーとじっくり観察w




















む・・・

あれ・・・?(・∀・`;)

何か方向が・・・






















げげ・・・

急旋回\(^o^)/























ギャース

えっと・・・

本体ごとクロタンに突撃してくるの?

ってぐらい低空飛行できましたよ(・∀・`;)



さすがにこのままここに突っ立ってると危ないんでクロタンまで下がりましたが

逃げ遅れた人とかじっくり観察しすぎてアッー!って人の死亡ログが大量に(;´Д`)

マジでドレドギこえーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

その後、龍族部隊が投下されたのでそれを処理しつつ

魔とクロタン門あたりでライン戦。

AFブラッド取り返さないとやばいってエリアチャ流れてたんですが

なかなかそうも行かず、魔がブラッド発動。

いあー・・・

一気に轢かれました\(^o^)/

そして俺のPCも限界wwww重すぎて落ちました(・∀・`;)

急いで戻ったんですがすでにクロタン落ちてました(;´Д`)

残り時間もうちょいだったけど耐えれなかったねぇ・・・。


まあ!次回がんばろう!ヽ(`Д´)ノ


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

眠いのですよ!

たゆんたゆん

comment iconコメント

comment avater

Neya

昨日はお疲れ~。
いや~、昨日のクロ防衛はほんと龍族にしてやられた感じだわ。あれがなかったら防衛できてたかも?でも接戦で面白かった!
2回クラ落ちしたけど!

2010年04月10日 18:56

comment avater

ぎる

>Neyaちん
お疲れーヽ(´ー`)ノ
ドレドギが火炎方面からブラッド経由ぐらいできたせいでブラッドにいた天族がクロタンまで逃げたしねぇ。
まあ、次がんばるしかないね!ヽ(`Д´)ノ

2010年04月11日 04:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)