  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

O━(゚Д゚*)b━K


たゆんたゆんに育ったそうです(´・∀・`)

ブログに載せてと言うのであえて名前も晒しちゃるヽ(´ー`)ノ


| 冫、)ジー

とりあえず、座ってガン見。


ふむ・・・たしかに・・・



ぱっつんぱっつん!

胸元ぱっつんぱっつんですな(*´д`*)






りんぐ!

あーそうそう。

貯まってたAPをリングに交換ヽ(´ー`)ノ

もちろん勲章なんてほっとんどないんで・・・レギメンに借りて(;´Д`)

イヤリングでもよかったんだけど、あまり勲章借りすぎると

返すのが大変そうで(´・∀・`)

また地道にためますかなー(´ー`)y-~~




そうそう!


キタ━(゚∀゚)━!

この前の要塞!

ドキサス攻めだったんだけど見事落としましたーε=\_○ノ イヤッホーゥ!



うほw


なので現在こんな状況に!

がんばって要塞ID通おうと思いますよーヽ(`Д´)ノ

覚醒でユニ狙いたいとこだけど・・・なかなか野良募集に入る勇気が・・・w

火力高いPTだとぜんぜんタゲ固定できんのですよー@p@

本人すごい必死なんですけどね_/\○_

最近盾の存在がなんだかなーって感じなんで入りずらいですわー(´・∀・`)

まあ、地道にがんばるよっ!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どれどぎおん

おっと・・・

comment iconコメント

comment avater

小鶴

たゆんたゆーんヽ(´・ε・`*)ノ

2010年04月09日 20:27

comment avater

ぎる

>小鶴㌧
たゆんたゆーんヽ(´・∀・` )ノ

2010年04月11日 04:47

comment avater

ジセ子

あついよね!

要塞戦たのしすー!

せっかく取り戻した要塞、がんばって守るぜよ!
って思ってたらクロタン取られちゃったね(´・ω・`)

ドレドギめw

2010年04月11日 10:44

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
最近あついよね!w

俺もPCきつくてあれなんだが・・・ついつい行ってしまう!

2010年04月12日 21:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

