なぜか携帯の着メロがCAT'E○Eなぎるるです。にゃぁーはぁー!
まあ、アレデスヨ。
こういった俺らの年代なら誰でも知ってそうな曲、懐かしくて好きですよっとw

ん~・・・
ハイ!RF!
昨日のメンテでバレンタインイベントが終了しました。

バレンタインイベント1週間、ほんとLv43になるべくイダーにずっと篭ってました。

ギルドPT~ヽ(´ー`)ノ


PTプレイで結構がんばってみたのですが
イベ終了までにLv43達成ならず!(ノ∀`*)

いあ、もうほんまリアルの俺が死にそうでしたよ(;´Д`)

昨日の夕方、ギルメンにPBを狩ろう!と誘われたので
下界に久しぶりに帰ることにしました。

そしてPBを狩るため船に乗ってる途中。

わいたぁぁぁとのギルチャが・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

いあ、ちょwwwまってよ!!w
俺まだ船の中だっつーのヽ(`Д´)ノ

無駄に船の中をうろうろしちゃいましたよ(;´Д`)

そして、なんとか狩り終わるまでにPBに参加する事ができました。

PBハッスル!


そして、その後クエのPBを見に行った所、沸いてるじゃありませんか!
しかも、誰もいないし・・・w

これは、狩るしかない!って事になったのだが
メンバー的に狩れるかきびしい状況で(;´Д`)

近くで狩りをしてた人を拉致りまくって挑戦する事にw
いきなりのお誘いを快く承諾していただいたみなさんありがとうでしたm(__)m
ほんま助かりましたよヽ(´ー`)ノ

このPBを狩り終わった瞬間。

( ´∀`)アァー

















rf202.jpg


_| ̄|○  グフ・・・

Lv43達成しちゃいました(ノ∀`*)
ついに、袖が長すぎる防具が装備可能に!
なにやら複雑な気分ですが、まあ・・・しゃーないよね・・・( ´∀`)

その後、勢いに乗った俺らは色んなPBに挑戦ヽ(´ー`)ノ

rf200.jpg


順調に5匹狩れました>、<b

いあ~久しぶりのPB狩り、ほんと楽しかったです(*´∀`*)


本日1枚

ヒィ


昨晩、ハラムで出会った団体様ご一行。

ちょwww 多すぎだって!ww

いあ、ほんまにビビリましたよw

ヤラレル!と思いましたが、その中に知り合いのライ○ス氏がいて
助かった感じでしたw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

213

目標

comment iconコメント

comment avater

山道

いきたかったな~

毎日イダーにいるけど43が全く見えてこない山道です
実際は、いるだけで狩りをしてたりしてなかったりとか・・・orz
日の夜は、INして寝落ちしました!
ぎるさんの病気がうつった!?
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
今度、PB狩りあるときは誘ってね~

2006年02月20日 13:21

comment avater

ライゼス

こんばんは!
こちらではお初です!
あの時実はハラムに強襲に来たのです。
期間でずっとイダー狩りしストレス溜まる。
そして聖戦でデバフだけのコラに苦しめられてストレス溜まる。
そんなギルメンが珍しく多数集まったので強襲という形になってしまいました(笑)
気づいて止めるのが遅く、恐らく犠牲者数名でたと思いますが申し訳ないです。(;´д⊂)
あの後、ハラム町近辺でフォーサーばかりの集団で壊滅しましたよ(笑)
その後、鉱山に場所移してうちのギルド&他2つのギルドで大打撃与えてましたがまた人数差で押しつぶされました(笑)
今度は是非、逆強襲してくださいませ。(笑)


追伸

43おめでとうです! 
ギルド戦の際には見学行きますのでよろしく!
それと山道さんが43になったら是非に一騎討ち希望ですよ!

2006年02月20日 18:35

comment avater

くるみ

43才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ
袖長くていいなー(..*)ポッ お兄ちゃんその服かしてぇぇwくるみも袖長いの着たーーいw

でも久々のPB狩りでたのしかったぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
さそってくれてありがとねー^^

2006年02月20日 18:50

comment avater

ぎるる

>山道さん
今度一緒にPBいくじょーヽ(´ー`)ノ

>ライゼスさん
ウチは被害者なしでしたよーw
いあーでも、ほんとビビリました(;´Д`)

>くるみちゃ
長い袖あげますよ・・・('A`)

2006年02月21日 06:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)