  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近やけに眠いわー(´・∀・`)

ほっといたらどんだけでも寝るんじゃないかと思われ・・・

そのうち永m(ry

さてさてここ2日ほどブログ更新してないなっってわけで

何かSS無いかなーとPC内をゴソゴソ。

(´・∀・`) !

あっれー・・・と思うぐらいSS撮ってねーやいヽ(`Д´)ノ



土日ともINしてたんだけどなー。

何してたっけかな・・・w


とりあえず日曜だったけな・・・。

16時の要塞戦!参加しましたよーヽ(`Д´)ノ

クロタン防衛&ドキサス攻めだそうです。

最初サルファのとこのレジェンドパワー集合でAF発動後火炎に向かえって事で








シュールすぎる

レジェンドパワー発動。

そのまま上層火炎AFまで飛んで行ったんですけど・・・

ケルビムいぱーい(((( ;゚д゚)))

すごく笑える図でしたよ・・・w







( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

その後、攻めたり攻められたり。

必死に神長殴ってみたり。

たしか16時の時は50%ぐらいまでは削れたんだっけかな。









うお!

んでまあ、こっちが22時だったかの要塞戦。

中央3箇所同時だったかなー。

火炎に行った時に上空をドレドギががが(((( ;゚д゚)))アワワワワ

中には入るけど外からこんなにしっかり見たのは初めてかもw

この22時の要塞は激しく重かったです(´・∀・`)

ドキサスの門あたりでライン戦してた時さすがに落ちました。

いあー。

キャラは動くんですけど周りは完全に停止状態w

なーんもできんから強制終了しましたおー。

INしなおしたら、ぜんぜん違う場所に登場!

たぶん、人が多すぎで別のとこにINさせたって感じです。

周りにも同じような人が次々INしてきたりして(´▽`*)アハハ



ま、そんな感じ!

って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

たゆんたゆん

音MAD

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

