さてさて先日いいネタSSをゲットしたわけですよ!

この人の所のモザイク処理のSS・・・。

俺は無修正でもっこり姉さんを晒し者にしてやんよ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

気になる方は続きをどうぞw

なぜああなってしまったかと言うと・・・。

腰の防具を変えたいと言う事で、歯クエでもらえる防具をゲットするために

カイダン本拠地にクエ品のリュックを出しに行ったのですが

これがでない。

ほんとでない・・・。


で、こうなったら作ってみるか!って事で勢いで作ってみたら










キタコレ!

キタコレ!


いい感じに光ましたよ!ヽ(´ー`)ノ


















早速装備をするあのお方。


















これはっ・・・!











































( ´∀`)・・・。

ちょwww



















えっと・・・
























一般人
びふぉー





































へんt(ry
あふたー

\(^o^)/





















と、とりあえず
ひとつ提案してみよう。
























(・∀・)ほう

どうやらその提案は耐えれないみたいです(´・∀・`)




























アッー!

これはひどい\(^o^)/




























(((( ;゚д゚)))アワワワワ

もいっちょ!

もっこり姉さん うはwwwおkwww










とりあえず、もっこり姉さんを晒し者ヽ(´ー`)ノ

って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

終ったー

地獄の日

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

これはないwww

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

ちょwwwこれはwww
どう見てもはき忘れてます!

neyaちんによく言っておいて><

私もいい加減blog更新しないと(;´Д`)ゥゥ・・・
ぎるさんはマメだなぁ・・・尊敬します。。。

そだそだ、☆2お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
何に好感するのかな((o(´∀`)o))ワクワク

私、死んでばっかりでちっともだよ(*′艸`)
使い道も決まってないんだけどねw

2010年04月04日 18:33

comment avater

ぎる

え?やばい?w

>ジゼ子氏
この前は要塞IDおつかれん!w
Neyaちんもさすがに耐えれないそうで即形状したと思われw
ブログの更新はかなりてけとーです・・・。
最近ちとネタがないです(ぁ
ちなみにー2星だったけど今日AP使っちゃいましたw
勲章借りて・・・w

2010年04月08日 03:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)