今回は久しぶりにゲームネタではなくリアルネタ?を・・・。

現在俺は疲れきってますよ(´・∀・`)

今すぐにでも寝たいぐらい・・・。

なぜかと言うと・・・

って事で、前々から遊園地に行こうと誘われてたわけですよ。

ちなみにから('A`)

あとは、弟もきましたけどねw

1ヶ月前ぐらいに行こうと言われて、まーいいかって感じでOK出したのが

地獄の始まりでしたよ(;´Д`)






で、今日が遊園地行く日だったので行ってきたんですよ。

8時半集合で時間厳守!って言われてたんだが何故か前日の寝たの6時半。

7時半には起きなきゃなんだよ・・・睡眠時間1時間っ!

眠い中用意して遅刻しないで行ったのに










妹がこない・・・。












がっつり30分遅れで来てくれましたよ(´・∀・`)



まー予想はしてたがっ!

とりあえず遊園地に向かって1時間半ほどで到着。
















あーそうそう。

俺は絶叫系大嫌いなのですよ。

つか、ほんと無理wwww




















だが・・・最初に乗ろうと言われたのバイキング。














いあまて。

最初からそれは酔います。

バイキングだけはほんと酔うんで嫌だと拒否。



















妹「じゃあ、あっちのにしよか」

って事でついて行ったんですよ。
















( ´∀`)・・・。
















どう見てもバイキングよりひどい・・・。

足は宙ぶらりん~だし、バイキングが途中までしか上がらないのに対して

これは真上まで上がるバージョンやん・・・。
















妹「いけるいけるw 遠く見てれば酔わないってww」














なぜ俺は乗ったんだろう・・・(´・∀・`)













俺「!!!!!!!!っギャアアアアアアアア」←心の叫び



















と、とりあえず!遠くっ遠くを見よう!!!























ぜんぜん関係ねぇえええええっ!



遠く見ても同じだってばよ('A`)













てか、足がちゅうぶらりん~のせいで




















踏ん張れないっっ!!アアッ!!





















あ、ああああ、足がつるっ!!!



















乗り終わっての最初の一言。






















俺「もう帰りたい・・・。」




















妹「パスポート買ったんだからどんどん行くよー!」



















次も行くのは絶叫系・・・。




















俺「ほんと無理だって・・・。」



















妹「大丈夫w大丈夫!w」





















妹「怖くない方法教えてあげるから!」



















いあ、そんなんどうでもいいから乗りたくないんですよって感じです。
























妹「こう!
前かがみになって小さくなって下見てれば怖くないよ!w」
























いあ・・・変わらんと思うんですが・・・(´・∀・`)




















で、めくるめく絶叫系の旅・・・。





















帰る頃には疲れ果ててました俺・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





















帰り道に妹が言うんですよ。

























妹「顔色悪いよwwww 大丈夫?wwww」





















お 前 の せ い だ っ !



























妹「てかさー嫌だ嫌だって言いながら
ちゃんとついて来て乗ってるあたりおもろいわwあははははっwww」


















(-∀ー#)このやろう・・・。















いあー・・・ほんと

昼飯も食えなくなるぐらいひどい状態でした俺。

地獄の日だ・・・('A`)

もう二度と行かないって決めましたよ。

とにかく今日は疲れた・・・しかも何故か右足がすごく痛い。

絶対足がつりかけたあの時だ・・・。

眠いしそろそろ寝ようかなって感じです(´・∀・`)



って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

危険すぎる物

ディヴァくえ

comment iconコメント

comment avater

ゆみの

お兄ちゃんは頑張らないとダメだぞ~v-7
最後の落ち 多分私も同じこと言うよww
「だって乗ったんでしょww」

2010年04月01日 17:10

comment avater

ぎる

>ゆみの氏
あれは・・・がんばっても無理だぁぁ('A`)
てか、ある意味がんばってるよね俺!w
なんで乗ったんだろうね俺・・・

2010年04月01日 21:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)