修行中?

やっとディヴァクエし始めました。

2段階目のNPC探し・・・ナニコレすげーめんどいw


NPCの沸き時間の関係上、1人見つけては約2時間待ちの繰り返し('A`)

しかも、沸くかどうかはランダムだとーヽ(`Д´)ノ

ゲーム内時間の24時間がリアル時間の2時間なのでかなりめんどくさいですw




オードが気になる・・・

ゲーム内時間3~4時に沸くポピウス。

ラスベルグに出るって事で魔にビクビクしながら待ってましたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

無事話す事ができたんですが、上を見上げるとオードがいっぱい(*´д`*)ハァハァ

誘惑に負けて掘ってたら案の定やられましたよ(´▽`*)アハハ












やっと・・・

そして次のペリカノン。

こいつはテオボモス沸き。

やっとここまで進んだ(´・∀・`)

次はインタル沸きのマヒルヌ・・・一発で沸くといいんだけどなぁw




って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

地獄の日

大盛り上がり!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)