  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

レミ!

巨大なシリーズレミ発見ヽ(´ー`)ノ

見かけるとついつい掘ってしまう今日この頃。

キタ━(゚∀゚)━!

さて、昨晩のK-1優勝決定の時。

大盛り上がりですヽ(゚∀゚ )ノ 予想外の展開!

いあでも・・・ほんと強かったよ!w











あとは・・・








また・・・

いつもの様にインタルに魔がきたそうです。




























(´・∀・`)

( ´∀`)・・・















えっと・・・















どまいw


レギチャが一瞬フリーズしました(´▽`*)アハハ


まあ、そんな日もあるよね(`・ω・´)








るーるるー

ここ数日はクロタン行ったりルー行ったりとか色々してたかなーって感じっす。

もうちょっとSS撮ってあるかと思いきや・・・

ぜんぜん撮ってなかった(;´Д`)



って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ディヴァくえ

意義あり!

comment iconコメント

comment avater

恋しぐれ

ウフフ
偶然にもぎるさんのブログみーつけた!
いっぱい書いてますねv-91
またちょくちょく覗きにキマス~v-217

2010年03月30日 11:30

comment avater

ぎる

>恋しぐれ氏
うほwww
見つかった!かなーりこっそり書いてます(`・ω・´)
いつでも見に来てくださいなーヽ(´ー`)ノ

2010年03月30日 17:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

