らっきー!

なにかいるっ・・・!

見つけた俺はラッキー!?

しかし・・・ドロップは・・・(´・∀・`)

皆同じさ!

うん、そだね。俺もそれにしたさ!

やっぱそっちに惹かれるよねーヽ(´ー`)ノ








さてさて先日レギメンでクロタンPT。

気合いを入れて覚醒行ってみますよヽ(`Д´)ノ


















仮装ぱーちー

どん!

気合いを入れる方向違いすぐる('A`)

クマー4人にその他2・・・。











ふむ・・・

ですよねー。

クマー4人もいるもんねぇ・・・
















にこちゃん!

だったら、これでいいだろう!と目印をつけてみました(・∀・)



























('A`)

なんでよwww














むしろ・・・




















_/\○_

こっちの方がヒドスwww


仕方ないのでこの後ドクロちゃんに変更しましたけどね(´・∀・`)



って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大盛り上がり!

彼なんですよ。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)