こんなところに・・・

ルーのほんと人がこないだろってとこで学者発見。

何してるんだろーって感じです(´・∀・`)
ちょっと話をしてみる事にします。








ペン・・・

急にペンが・・・とか聞かれても(´・∀・`)













とりあえず、耳に挟まれていると答えてみる。



















慌てすぎw

お前ちょっと落ち着けwww












と、まあ・・・それはさておき

昨日はフレに 拉致 誘われてポエタに行きました。




虫~

クマーに変身して遊んだりします(`・ω・´)

しばらくクマーになってるの気付かれなかったんですけどね(´▽`*)アハハ













順調に進んでテレパシーのとこまできますた。














!?

( ´∀`)!?
















( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

あまり嬉しくない(´・∀・`)







と、まあ・・・そんな感じで無事クリア。



って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

彼なんですよ。

クマーまみれ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)