アンケート!

アンケートきたよ!

スティールクマー号入るための飴ゲットだぜ!

てか、最初サブでINしてアンケートきちゃってアタフタ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アタフタ

アンケート開かなきゃいいんじゃね?って言われキャラ変えてみたところ

ちゃんとメインの方にもきましたよー。

いあ~かなり焦ったわ(;´Д`)

ふむふむ・・・

この飴がほしかったんだーーーヽ(´ー`)ノ










とりあえず・・・アンケートにも答えてみますか。

















これだ!

飴さえもらればいいんだよ!!!

って気分で答えてみましたよっと。


自分でなんとかしろっつってんのに頼られても・・・(´・∀・`) マアイイカ







まあ、そんなこんなでイベの時間。

エリュにクマーテレポーターが来たんで行ってみたんですが

人まみれで激しく重い・・・('A`)

しかも、1人1人転送って感じで中々入れないと・・・orz

やっとこさ入れたと思ったら!!!















Σ(゚Д゚)ナンダッテー!
















クマみれ

全員同じ場所に転送されるのですね(´・∀・`)

船の中はクマまみれっすよw

俺はてっきりPT毎にイベ攻略かと思ってましたwww









って事で進んでみます(`・ω・´)












えっと・・・

Mobの死体まみれの道中を進み普段サルがいる部屋に到着。

なぜか宝箱まみれでした( ´∀`)

















流れに乗ってそのまま下層へ。



















満員過ぎる電車

詰め込みすぎだろw
















気にせず進むよー(`・ω・´)
















これは・・・w

Σ(゚Д゚)むあっ

特殊牢獄に入ったら何かいた・・・。

この狭いとこでコイツは(((( ;゚д゚)))アワワワワ
















( ´∀`)・・・。















ごめん・・・SS撮って俺すぐ逃げたwww




一応コイツがイベで倒す目的のボスなんだろうけど

みんなの勢いは止まらずそのまま上層へ。

上層へついたところで、いつもなら大砲でぶっ飛ばすあのMobの集団。

誰かのそのままいけんじゃねー?wwwって感じの発言が聞こえたと思ってたら

もう既に特攻ちうw

あの集団でもあっと言う間に蒸発でしたよ( ´∀`)

もちろん俺も一緒に特攻してましたよ!ヽ(´ー`)ノ
















と・・・その時っ
















(´Д`).∴カハッ

事件は起きた。

大量の死亡ログと共に俺も蒸発しました(;´Д`)

ほんと一撃死だったんだけど・・・

なんだったんだろう・・・(´・∀・`)














ログを確認してみよう・・・。




















ヒドスw

( ´∀`)!?





























大砲の砲撃による・・・
天族大量死亡事件発生の瞬間でした(´・∀・`)


いつもはヤル側なのに今回はヤラレル側でしたよ_/\○_









気を取り直して進みます(`・ω・´)



ププキンも一瞬で蒸発です(((( ;゚д゚)))







ド━(゚Д゚)━ ン !!!

そして人間大砲会場です。

すごい勢いでいっぱい人が降ってきます( ´∀`)







さて・・・残るは船長ですよー!










( ´∀`)・・・。












時すでに遅し!!!蒸発済みでした(´・∀・`)






十分堪能したのでエリュに戻ってみると報酬のアンケートがきました。






ふむふむ

ふむふむ・・・。

どう答えようかねぇー。















( ´∀`)うーん・・・















ぷんすこ!が非常に気になったんですが・・・

















いい経験でした・・・

やっぱこれだよな!(`・ω・´)



大砲に撃たれるという貴重な体験ができたイベでした!w




って事でまた次回。


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

恋人並

Lv50への道。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)