  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クマー

いや・・・なんかほんと怖い。

だって・・クマーがクネクネ踊ってるんですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

昨日はものすごく遊んだ気がする。


クラルトマグナ!

レギメン2人がLv49でもうすぐ50になるって事で、クラルトマグナ内でレベリング。

Lv46~48のナーガをがつがつ狩ってました(`・ω・´)








キャプ!

煮え血を50kで買おうとすると頭の毛だけキャプされるようです(´・∀・`)

ちょっと怖すぎ・・・(((( ;゚д゚)))

















(゚ロ゚;)エェッ!?


(´・∀・`) ・・・

頭の毛だけキャプされるとなんで俺化なの・・・?

相変わらずハゲ扱いです・・・(´・ω・`)ショボーン















その後、ドラウプへの直通ができたので行く事にしました(`・ω・´)








NM発見!

直通へ行く途中・・・NM見つけた!

いやね・・・俺が直通へ行く途中で落ちたせいで見つけたわけなんですけどね(´・∀・`)


















ドラウプ!

そんな事もあったけど無事ドラウプ到着。

さくさく進みますよーヽ(´ー`)ノ


















((;゚Д゚)ガクガクブルブル

黙々狩ってるのもあれなんで遊んでみたら微妙に怒られたΣ(゚Д゚)

キュアさん大変ですもんね(´・∀・`)

俺がカオスしまくるからかもしれませんがアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ















(´・ω・`)ショボーン

俺だけじゃないよね!みんなあるよね!(´・∀・`)

ダイスで100・・・これはもらった!って思ったらこんな事もあるよね・・・


まーがっつり遊んだおかげで2人共無事Lv50達成ヽ(´ー`)ノ

次はポエタにでも拉致ですかねー(`・ω・´)



って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クマーまみれ

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

