  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あれ・・・

あれ・・・気がついたら将校(((( ;゚д゚)))

歩くAPの出来上がりです(`・ω・´)

ハッスル!

って事でこの前の要塞参加です。

クロタン防衛戦の時だったかなー。

せっかくなんでフォースに入れてもらって参加ですヽ(`Д´)ノ

とりあえず・・・ガンガン突っ込んできましたお(`・ω・´)


同じPT内のキュアさん・・・蒸発しまくりですみませんでした(´・∀・`) 蘇生ありがと!





で・・・。








要塞終ったら無事一等兵でした(´▽`*)








らぶりーへいはち!

話は変わって・・・昨日はサブPTでクエ消化してましたー。

レギメンサブのむっちむちブルマのへいはちと(*´д`*)

このニュートの卵?ってやつからクイーンを出して倒せってやつなんっすけど






おもろいんだもん・・・

何かが起きた。






いあね、クイーン出て倒してたら周りのニュートいっぱいきたわけですよ。

そりゃもう・・・これどんな罰ゲームwってぐらい( ´∀`)




クイーンと戦う。
  ↓
Mobリンクしまくり。
  ↓
へいはち囲まれる。←俺笑い始める。
  ↓
へいはち団子に。←俺操作不能なぐらい大爆笑。
  ↓
へいはち捨てて逃げる俺。
  ↓
俺は無事。




俺酷いヤツwwww

いあー・・・なんかすげぇおもろかったんですよ(´・∀・`)





ぽえぽえ!

その後、レギメン2人と後募集でポエタ行きましたー。

ユニはでなかったけど・・・マッドドクターのプレート上半身ゲットです(`・ω・´)

そうです、船形状のあれですよヽ(`Д´)ノ














って事で着てみた。




















船形状!

(;´∀`)・・・うわぁ・・・















すごい格好ですね。
何してんだって状態ですよね・・・?






















決闘だ!!!

決闘中なんですけど、なぜか相手がどんどん逃げてくんですよ。

















(´・∀・`) なんでだろ・・・俺怒涛の勢いで攻撃してるのに・・・




















俺の攻撃。

ちゅー攻撃がよっぽど嫌みたいです(´・∀・`)



















仕方ないので・・・

























クマー!

クマーにちゅーしときました(`・ω・´)

クマーの股下から何か出てる((;゚Д゚)














船!

その後、船IDに拉致られて・・・調子乗りすぎ全滅とかw

だって・・・クマーが気になるんだもん(´・∀・`)





って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Lv50への道。

スティールクマー号

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

