  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

くろたん

クロタンID行ってました。

あれ・・・昨日のSSこれしか撮ってないぞ(´・∀・`)


またまたクマーイベントみたいですよー。

特設サイト

まずは1つ目ラッキーゲームだそうです。

今回の目玉は各種神石っぽいです。

このブログ更新してる時に・・・ラッキーゲームまたも臨時メンテ・・・。

あー・・・前回みたいに高確率な状態だったの修正ちうですか?とか思ったり(´・∀・`)

まー俺はこういうのはあまりやらないんで、どうでもいいっすけどねw



それより気になるのがこっちだわ!

スティールクマー号を取り戻せ!

なにこれwwwすげーおもそうだw

なにやらイベント当日にアンケートにて届けられる強化シロクマキャンディ3個。

これを食べてシロクマーに変身しクマーテレポータースティールクマー号に移動させてらう様子。

スティールクマー号はシロクマーでしか入場できないみたいですw

ジケル鯖は3月21日の23時から60分間。

ちょっと開催時間遅い気もするんだが(;´Д`)

討伐成功後から25時までの間に首都にいるとアンケートで報酬が送られてくるみたいです。

報酬は金の功績勲章だそうで。


前回のクマーイベントはID行ってる時にきちゃったんで会えなかったんですよね。

今回は時間決まってるんで挑戦したいと思いますよー。


って事でまた次回。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ヴォカルマさん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

