( ´∀`)!

違う意味で危険すぐるwww

すみませんすみません!この発言が俺のツボにはまりました(´・∀・`)

あれですよ。スピの魔法で地面から蛇みたいなのでてくるやつ?

あれの事なんですけどねー。俺だから仕方ないねー(・∀・)


さて昨日はG亀裂から

突撃ドラウプID!SC練習しちゃうよPT!開催です。

シールド、ボウ、スペル、シャドウ、チャントのレギメン5人PTです。

キュアいないけどなんとかなるだろうって事でw


ぼちぼち進んでると途中でキュアがINしてきたのでもちろん問答無用で拉致(・∀・)

さすがにG亀裂から1人でドラウプまで来てってのはあれなんでお迎えにいきましたがw



おーw


アクバルから何かでましたユニ装備ヽ(´ー`)ノ


その後、今回はSC練習目的なんでSCせずに進みます(`・ω・´)

途中、生体兵器のクエも終らせたりでニムのとこまで到着!

ご飯休憩はさんだりとかでかなりまったり進んできたかなーって感じですw

NM倒した後レギメン(Lv49)が@8%でLvUPって事なんで

そのまま進みつつ龍狩りヽ(`Д´)ノ

まったりと龍狩りつつLvUPした所で・・・到着しました!

ヴォルカマのいる部屋まで(`・ω・´)


さて・・・ヴォカルマ部屋直前でエレベーターみたいなのに乗るんですが

そこで1人落下死('A`)


残ったのは3人・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



あれ?6人いたんじゃ・・・?って思ってる人もいるかもしれませんがー

実は・・・ニムなどのNM前でキュアが用事で落ちて

NM倒した後にSC練習してたらシャドウが反応なくなり・・・寝落ち?w

LvUP目的で龍狩りしてる時点で4人だったのですよーーー(´▽`*)アハハ


でもここまできたらヴォカルマを見てみたい・・・

しかし、いる場所からは見えないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



突撃


雑魚Mobに突っ込みつつむヴォカルマ見てくる事にしてみましたヽ(`Д´)ノ

最初から死ぬ気マンマンな俺(´∀`*)





発見(*゚Д゚) ムホムホ

そして見つけたーーーーヽ(´ー`)ノ


雑魚に追われながらも突っ込んできてよかったーーーヽ(´ー`)ノ


と思ったら無傷で後ろにいるレギメン・・・。






('A`)

どうやら簡単に抜けれるようです・・・(´・∀・`)






副だんちょー

3人PTなんで倒せそうな副軍団長をやってみる事に。

こいつは弱かったですw



ヴォカルマはさすがにムリスwwwなんで諦めましたが(´・∀・`)

次回は倒しに来たいと思いますよ(`・ω・´)







( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

なんか面白そうなものあったので遊んでおきました。

気分はスーパーサ○ヤ人!!!

って言ったらダサイヤ人だろ!って言われますた(´・∀・`)



って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

スティールクマー号

がつりがっつり!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)