!?

普通にSS撮っただけなのに・・・こんな感じに撮れてた(・∀・)

むしろ・・・

えっ!どういう状況!?って意味深な発言。

あえて理由は説明しません(`・ω・´)
さてさて昨日はがっつり遊びましたよー。


ぽえぽえ

まずは、午後からレギメンでポエタ!

ドロップはチャントのユニが1箇所だったかな。

1個出ただけでも(・∀・)イイ!!





だんしんぐ!

晩飯後はレギメンのクエ消化にテオID(`・ω・´)

テオは長いので休憩入れつつまったり行ってきましたお。






ちょっとかっこいい!w

ボスでいい感じのSS撮れてたり(*´д`*)ハァハァ

なんかやべー俺ちょっとかっこよくね?w








なんかでたw

初めてこいつからアイテムでましたよー。

いつきてもスカとかばっかだったので・・・w




テオが終ってたしか0時前ぐらい・・・しかし今回はそれだけでは終らず

珍しくやる気マンマンな俺(`・ω・´)


時間も時間だけどクロタンIDにも行きましたヽ(`Д´)ノ

クロタンID終って1時過ぎ・・・。

さすがにポエタ→テオID→クロタンで疲れた罠(´・∀・`)


久しぶりに何か製作でもするかーって製作してたら案の定寝落ちました・・・。

気がついたら5時半ヽ(゚∀゚ )ノ


とりあえず・・・。

PC電源切って2度寝しときました(´▽`*)アハハ



って事でまた次回。



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヴォカルマさん

ついにこの時が・・・!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)