(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

モッコモコパワー注入!!!ヽ(`Д´)ノ

やめてー俺までモッコモコにしないでーーーー!
(´・∀・`) そんな気分でレパル狩り。

昨晩エリュに行ったら何やら聞こえてきました。





















へ・・・?w

え・・・何の話っすか?w

って事でどこかにFSがいるようなので探してみましたよ(`・ω・´)






妹ねぇ・・・w

そしたら見つけました魔族なキュアFSレオテアさん

どうやら妹を探しにきたみたいです。

魔族だったのでどついてやろうかと内心思っていたら攻撃不可でした(´・∀・`)残念

というかなんでこんなとこにいるの?って場所にいましたw

俺が行くまでFSの周りには1人しかいませんでしたよ・・・w



( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

と、なにやら質問されたので答えてみることに!



ネタふり!

もちろん誰かはわかるよね!!!








もっこもこ!

この人。

さあ!ネタはふった!!!何を言うかと楽しみにしていたら・・・























えw

ちょwwwおまwwwもっこりwww

FSさんに先にやられましたよ(´・∀・`) おkじゃないよコンニャロウw







もっこもこ!

命名:もっこり姉さん
得意技:(´・∀・`)







(;´Д`)

はい、違います。別物になってますよ(´・∀・`)







(゚Д゚≡゚Д゚)?

( ´∀`)!?

ご指名のようです(((( ;゚д゚)))









ヽ(゚∀゚ )ノ

俺1人裸踊りキタ━(゚∀゚)━! と思ってたら

質問コーナーでした・・・。


質問かー・・・ご指名されたからには何か聞かなくては!!!















( ´∀`)うーん・・・



























やっちゃった?w

すっげーどーでもいい質問。







18歳か・・・

でもちゃんと答えてくれたーヽ(´ー`)ノ






























おまwww

おまwwwww
色々なんかおかしいぞwwww




その後も他の人からの質問でなぜ短パンなんですか?ってのがあって

どうやら魔族ではそれが正装らしいんです(`・ω・´)

そしたら・・・
















('A`)

よかねーよ!!!w





その後あまりにも人のいないとこにいるせいで
質問が無くなっちゃったのでFS場所移動。

人がいるとこに行った途端・・・なぜか攻撃不可状態の設定を変えたみたいで攻撃可能に!

おかげでフルボッコです(´・∀・`)



M属性

M属性と判明。


人が大勢いるとこに行くと質問がいっぱいでるわけで

BOT対策に関してや、要塞戦の状況。

1.9アップデートはいつくるのやらうさ耳はまた手に入れる機会がくるのかなどなど。

結構長いことFSいたんじゃないかなー。





素直な人

そろそろ帰るようですがやけに素直だったりします。









もれそう

でも、帰らないと何かが漏れるらしいです。






Σ(゚Д゚)

なんてヤツwww








( ´∀`)シーン・・・







ヽ(゚∀゚ )ノ

冗談が通じなかった様子ですヽ(゚∀゚ )ノ







とりあえずー!FSさんいいネタありがとう!(・∀・)

って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついにこの時が・・・!

やっとだね!

comment iconコメント

comment avater

小鶴

私、探してた妹たちを知ってるかも!Σ('0'*)

でも、会えなかったのか~残念っ

2010年03月13日 03:31

comment avater

ぎる

>小鶴氏
なぬ!妹知ってるのか!!!
まーでも会えなかったおかげで妹の年齢聞けました!
これはこれでOKじゃね?(オイ

2010年03月13日 12:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)