ちゃいな!

これなんて中華料理店。

らっしゃい!でモッコモコヽ(`Д´)ノ

さてさてついに出ました・・・。




キタ━(゚∀゚)━!


ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

マラバタさんからデタコレ!

しかも5穴で気分は最高です(*´д`*)ハァハァ

ちなみにコレが出る前のマラバタでもシャドウの肩の5穴がw

2連チャンのユニドロップで一気にテンション↑↑

さて・・・

これでやっと2箇所目です(´・∀・`)

いやはや・・・1箇所目出てからこいつ出るまで長かった・・・

他の職のはぼちぼちと見かけるんですけどねー。

なかなか自分のはでないわけでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず!残り3箇所目指してがんばります!(`・ω・´)




そういやPCの中のSS整理してたらこんな物が・・・




(・∀・)ムフフ


こういうちょっと(*´д`*)ハァハァな格好の人見かけると

ついつい隠し撮りしちゃうのが俺の仕様!!!HAHAHA!


( ´∀`)・・・。


こんなSSばっか貯まっていく俺ガイル('A`)


って事でまた次回。



関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

妹探しだそうです。

未確認生物体の正体

comment iconコメント

comment avater

Neya

らーめんが1杯いちまんえんとかする中華料理店ですか( ´・∀・`)
だめだよ、ぎるちんそんなとこばっかり行ったらヽ(・∀・)ノ

2010年03月13日 21:50

comment avater

ぎる

>Neyaちん
え・・・w
なにそのボッタクリ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんなとこばっか行ってませんw

2010年03月14日 23:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)