  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ものすごっ久しぶりの更新です。
いあね、あれですよ。ネタが無かった!( ´∀`)キタコレ

ん~・・・まあ・・・
ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
バレンタインイベントなるものが始まりましたヽ(´ー`)ノ



バレンタインイベント・・・
むしろリアルでバレンタインイベントが起こってほしいものです。

あ~・・・

( ´∀`)ワスレヨウ!

ハイ!

今回のイベントでまたも奴が登場するみたいです。
奴ってのは・・・

rf190.jpg


( ´∀`)コイツ

最近のイベント、チューティーをいじめてばっかの気がするような(;´Д`)
それはさておき、このチューティーからイベントアイテムが出るそうなので
早速狩ってみることにヽ(`Д´)ノ

出すぎだって(;´Д`)


出すぎだって('A`)

はっきり言って出まくりです。
もうね・・・全部拾う前にアイテム消えますよ!って感じです。
それに・・・こんなに花火いらな(ry

何を出すかと言うと

ロケット花火っぽいもの

A・・・

つか、クラッカー?w

B・・・

手で持って打ってみよう!

C・・・

( ´∀`)・・・ウーン
バレンタインと関係あるのか!とか思ったりもするが、ここは考えないでおくことに。

このコメントなんとかしてYO!

これはバレンタインっぽいアイテムですねー(*´∀`*)

しかーし!コメントが・・・_| ̄|○ アイタタ・・

この4つのアイテムは出まくるので、拾いすぎると
はっきり言って邪魔です。ハイ( ´∀`)

まあ、今回の目玉は花束と言うアイテム。
5つまで重複され、5つ持ってると経験が2倍になるそうです。

さてさて、せっかくですし拾った花火を打ち上げてみましょうか

rf189.jpg

結構綺麗だったりします。
ただ、問題は・・・自分で打ち上げた花火が見えにくい@@

カメラ目線(ノ∀`*)アイター


( ´∀`)うあ・・・なんかやだなぁ

カメラ目線が( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

さて、今回のイベントせっかく経験が2倍なんでイダーに篭る事にします (。・x・)ゝ
Lv43目指してがんばるぞーヽ(`Д´)ノ

本日の1枚

バリってるかい?

オーゥイェァー!久しぶりだなみんな!
俺たちバリバリ団の新コスチュームを見てくれ!HAHAHA!
OH!!ビューティ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
HEY!そこの君!

バリってるかい?
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

目標

第二回ギルド戦!

comment iconコメント

comment avater

バリバリA(=北〇)

バリッてるYO

グラサンこいつは、かなりの代物だっ、バリバリメンタルポイントがうなぎのぼりなのさっ
(これで、ウブな貴方もバリバリできる!)

二次転職してもバリバリは手放せないZE

そこの兄弟!バリってるかぃ?

2006年02月13日 00:05

comment avater

kiyo

ヤウ゛ァいですよ新コスwwww

2006年02月13日 10:14

comment avater

山道

バリリたいーーーーー!!!!!
すごい混ざりたい!!

2006年02月13日 13:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

