最近2キャラ目に作ったコラキャラばっかやってるぎるです。(´・з・)ノ゙ '`ロー♪

今回で4回目のRF日記です。
コラキャラのスピちゃんがLv25になったので、初の聖戦参加してきました!

LV25になると、クエで聖戦に参加しろみたいなのがでるのですが
はたして、Lv25でどこまで戦えるのか・・・

とりあえず、特攻してきましたw
マップチャットの指示に従い、集合場所で待機。
突撃の合図が出るのを、まだかまだかと待ちつつ。
内心ちょびっと緊張w

その時、ついに出た!突撃の合図!
よーし俺も突撃だ~!目標はベラコントロールユニット!

ベラと遭遇し戦闘が開始されたのですが・・・
人が多いせいで、激しく重い(;´Д`)
まともに動けないよ・・・_| ̄|○  
Resources0002.jpg

しかも、

機甲にはダメ通りません・・・
生身を狙ってたら、やられました・・・
即死です(;´Д`)

まあ・・・
めげずにもう一回突撃ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

今回は慎重に・・・

Resources0001.jpg


ちなみに、これがコントロールユニットらしいです。

しばらく、ユニットを眺めてから(ぇ
一発でもいいからベラにダメ与えるぞ!
突撃ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

攻撃してみたのですが、実際ダメ与えてるのかわかりませんw
人が多すぎて何がなんだか・・・w

まあ、またすぐやられたのですが('A`)

もうちょいレベル上げてからがんばってみたいと思った今日この頃でした。(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

聖戦・・・_| ̄|○  

また浮気・・・?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)