  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket



緊急ミッション:未確認生物の正体
敵か!?味方か!?奴らがやってくる・・・

つーわけで、公式にイベント情報が!
今週末にイベントがあるみたいですなー(`・ω・´)

未確認生物出没エリア

天界:エルテネン、インタルディカにランダム出現

魔界:モルヘイム、ベルスランにランダム出現


出没期間

2010年3月12日(金)~2010年3月14日(日)

全ワールド15時~0時の間にランダムで出現
※未確認生物が出現した場合ワールド内にお知らせが流れます。



報酬アイテムは金の功績勲章1個らしいです(`・ω・´)

報酬付与対象は・・・なんと!!
未確認生物討伐成功時に、そのエリアにいるキャラクター全員にだそうですよ!!!ヽ(´ー`)ノ

未確認生物討伐後、そのエリアに配布されるアンケートに答えるともらえるみたいです。

アンケート受信後にそのまま回答せずにリスタした場合は報酬を受け取れない事が

できない場合があるみたいなので注意するべし(`・ω・´) b


どんなのが登場するのかなぁ・・・と楽しみですお。

イベントMobなのでソコソコ強そうだしなぁ・・・w

ちょwwwこれヒドスwwwってのだけは勘弁してほしいwww



って事でイベント楽しみにしつつまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっとだね!

アップデート情報その2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

