ビシっと!

いつでもどこでも踊るんです!キリッ!

えー・・・右手に見えますのが・・・ってな感じ。 ゲフゲフ

気がつけば色々1.9に関しての情報が出てますなぁ。

4Gamer

両手武器の合成は・・・ボウとソードが化けるんじゃないかと・・・思ったりするんですが(´・∀・`)

いくつか気になるやつを・・・。


製作の熟練度が449→499に。

やっと449なれそうだーって俺にとっては・・・また苦労するのか!って思う('A`)
まあ、製作できるものが増えるんだろうけどねぇw


オード、マテリアルの採集が399→499に。

採集オンライン開催の予感\(^o^)/



限定販売システムの追加。

オードや製錬石が特定のNPCから買える様子・・・。
手に入れやすくなるのは嬉しいが、問題はNPCで売ってる値段ですな・・・。
委託と変わらんようなら結局製作費用が安くなる事もないような。


新しい羽追加。

NPCから新しい羽が買えるみたいだが高すぎて\(^o^)/オワタ
ってなりそうな予感w


ショートカットの追加。

画面内で自由に移動が可能なショートカットの追加らしい。
これは嬉しい!w


まあ、他にも色々あるみたいだけどとにかく楽しみですなー( ´∀`)



って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

未確認生物体の正体

久しぶりにでたお!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)