あーてぃふぁくと

要塞戦参加の勢いでAFを取ってみたっ。

もちろんノリと勢いです(´・∀・`)

この後要塞戦中デブリにされてアタフタアタフタ。

装備のためポエタにちょくちょく行ってるが何もでません・・・。

いやはや・・・シールドの防具でるのか?って思うぐらいでないよヽ(`Д´)ノ

売りのチャットはちょくちょく見かけるから出るわけなんだが・・・(´・∀・`)

最近完全スカが多い俺なんですよーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚













!!!


が・・・昨晩は違った!!!








才オォ(。゚Д゚)ォオ才

テレパシー制御器から何かでました・・・イヤリングっ!(*´д`*)ハァハァ

ドキドキのダイスでした・・・w




結果は・・・





















ヽ(´ー`)ノアザーーーース!





あの後はいつものドロップで終了。


はい!次!!!




ここは怖いとこです

インドラト要塞にも行ってみましたよ。

もちろん徒歩で向かいます(`・ω・´)

途中NMを発見したんで、それをゴチになってから向かいましたがw

洞窟内を進んでいくと途中からのナーガ地帯。

はっきり言ってここ怖すぎ(´・∀・`)

しかも今回はインドラト要塞向かうであろう人が他にも2PTほど近くにいたんで

余計((;゚Д゚)ガクガクブルブルしましたよー。


下手に突っ込んで・・・うちのPT崩壊→他PT様にご迷惑・・・

とかなりかねんwww


でもね・・・何があったが3PTとも全滅になりかけな状態になりましたが(;´Д`)

キティムカさんが暴れてたような・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


まーでも、途中死にましたがインドラト要塞には到着できましたっ!

要塞内では煮え血狙いでMob多めに狩りつつNMも倒して終了~。


んー・・・

ここで遊ぶのは楽しいんだけど・・・そこに行くまでが大変です(´・∀・`)



って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アップデート情報その2

アップデート情報

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)